teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:シジミ  投稿日:2012年10月21日(日)15時39分45秒
  ありがとうございます。
WWA界全体が勢いを失っているのは寂しいですね…
正直言いまして、私もWWAというものに少し未練はあります。
ただ、貴重になりつつある余暇を制作に充てるのは精神的にもキツいなあというのが本音でした。
昔は「足掻いてみよう」とか思っていたんですが、なかなか現実はうまくいかないものです。


閉鎖はしないつもりですので、また気が向いたらいらしてくださいね。
 
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2012年10月18日(木)01時07分28秒
  ずっと前にキャラバンサークルからこのサイトを知ってちょくちょく通ってました。
最近になって久しぶりに来てみたら、更新停止するんですね。
昔から見てたサイトの更新がどんどん止まっていくのは寂しいものがあります。

キャラバンサークルの更新もだいぶ前から止まっているようですし、新しいWWAを見る事もないです。
よく遊んでいたゲームなので少し悲しいですね。

今まで更新お疲れさまでした。
 

(無題)

 投稿者:シジミ  投稿日:2012年10月13日(土)17時17分13秒
  お久しぶりですー。
対応遅れてしまい申し訳ございません。
こっそり差し替えさせて頂きました。
 

(無題)

 投稿者:いえい  投稿日:2012年 9月 1日(土)12時36分56秒
  えーと、お久しぶりです。
自分のブログ名を変更させたので、リンクの方の名前も
変更してもらいたいです。
自由なお時間が見つかったそのときでいいのでお願いします。
 

(無題)

 投稿者:シジミ  投稿日:2012年 4月 8日(日)22時47分58秒
  遅ればせながら。
まずはサイト運営お疲れさまでした。
受験では致し方ないですね…1年間頑張ってください。

リンクに関しては、WWAがある限りは外さない方向で考えております。
おこげさんの作品は細部まで作り込まれており、個人的にも好きなので…

あとあのルールは形骸化してるので、HNに関しては問題ないと思います。はい。
 

サイトを閉鎖します。

 投稿者:アレグロ  投稿日:2012年 3月31日(土)13時53分24秒
  TOPページにも記載した通り、サイトを閉鎖させて頂きます。
キャラバンサークルから来た人のために、サイト自体は1年間は置いておこうと思います。
リンクに残しておくかどうかは、あなたに任せます。

掲示板にて1人で“アレグロ”“おこげ”という2つのHNを使っていたことを今更ながら
お詫びさせて頂きます。

最後になりましたが、受験に無事受かった時には、新しいサイトを始めようと思います。
ですので、その時には改めてよろしくお願いします。
長文失礼しました。 では。

http://www.geocities.jp/kuzureruwwa/

 

(無題)

 投稿者:シジミ  投稿日:2011年12月25日(日)22時41分56秒
  どうもお久しぶりですー。
更新再開されたんですね。お疲れ様です。
モチベーション維持の難しさは身をもって体験しておりますが、コネクタさんも頑張ってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:コネクタ  投稿日:2011年12月24日(土)21時17分25秒
  ホームページ(ブログ)を一応リニューアル致しました。  

崩れる床の完全攻略

 投稿者:カン  投稿日:2011年 7月23日(土)14時57分39秒
  25000点取りました  

(無題)

 投稿者:シジミ  投稿日:2011年 2月25日(金)17時56分17秒
  またもや返信遅くなってしまいました…申し訳ございません。
これじゃ定期的に巡回してないのがバレバレですね(

ではありがたく追加させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:アレグロ  投稿日:2011年 2月15日(火)17時48分55秒
  33000番踏みましたので報告しておきます。

http://www.geocities.jp/kuzureruwwa/index.html

 

(無題)

 投稿者:シジミ  投稿日:2010年11月25日(木)19時34分39秒
  おっと、気付くのが遅れてしまい申し訳ございません。
リンクの件、キリ番の件、了解いたしました。
今日中には対応させていただきますね。
 

(無題)

 投稿者:アレグロ  投稿日:2010年11月23日(火)16時22分33秒
  キリ番 32000を踏みました!!
・・・ということです。

http://www.geocities.jp/kuzureruwwa/index.html

 

(無題)

 投稿者:アレグロ  投稿日:2010年11月21日(日)10時12分1秒
  移転作業が完成しました!
・・・・とうことで下のURLにリンクを繋ぎ直して下さい。
手間をかけて申し訳ありません・・・。

http://www.geocities.jp/kuzureruwwa/index.html

 

(無題)

 投稿者:シジミ  投稿日:2010年 9月23日(木)20時17分21秒
  対応いたしました。
確かに知人にバレると気まずい事になりそうですね…
私はおくびにも出さないように頑張ってます(
 

謝罪

 投稿者:アレグロ  投稿日:2010年 9月23日(木)17時50分2秒
  諸事情(現実世界の同クラスの人がHPに来てしまった)により
TOPページはやむをえず閉鎖しました。
変わりに下のURLにリンクをつないでおいてください。
昨日今日で無理を言って真に申し訳ございません。

http://www.geocities.jp/kuzureruyuka/wwaokiba.html

 

(無題)

 投稿者:シジミ  投稿日:2010年 9月22日(水)20時20分37秒
  了解いたしました。
今日中に外させていただきますね。
 

(無題)

 投稿者:アレグロ  投稿日:2010年 9月21日(火)19時01分17秒
  諸事情により移転作業に入るため、いったん峠の休憩所をリンク集から
はずしておいてください。
勝手な都合で申し訳ございません。
 

(無題)

 投稿者:おこげ  投稿日:2010年 9月19日(日)09時21分25秒
  31000踏んだので報告しておきます~。  

(無題)

 投稿者:シジミ  投稿日:2010年 8月13日(金)18時55分55秒
  初めまして。
お褒めの言葉、ありがとうございますー。
こういう言葉をいただけると、私としても励みになります。

現在、WWAはアイデア不足時間不足やる気不足で凍結中ですが…
なにか簡単な仕組みの物を作れればな、と思ってはおります。
まあ期待せずにのんびりとお待ち頂ければ…(
 

レンタル掲示板
/14