teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2年

 投稿者:いつかのおやじ  投稿日:2017年 6月 4日(日)07時43分26秒
  お見限りですねぇ・・。  
 

そろそろ1年

 投稿者:いつかのおやじ  投稿日:2016年 4月19日(火)21時08分30秒
  どうでしょう?
そろそろ復活してみませんか・・
 

シャキシャキシャキーン!

 投稿者:いつかのおやじ  投稿日:2015年12月12日(土)07時07分26秒
  娑婆に戻ってから浮世(勤務)が辛い。
怠け癖を何とかしないと・・。
また戦列に復帰します。宜しくお願い致します。
 

Re:掲載御礼

 投稿者:akst  投稿日:2015年 5月31日(日)20時29分8秒
  きっと忘れない・・・。戦闘シーンの予定がないので、
どうしても精神的なあれやこれやな話になってしまいます。
次回はGirl~か上記のどちらかの更新、正直まだ決まってません。
そして身体が何よりの資本です。お大事にして下さいませ。
こちらはのんびりやっていきます。
またお戻りの際はよろしくお願いします。
 

掲載御礼

 投稿者:いつかのおやじ  投稿日:2015年 5月30日(土)23時05分6秒
  Sunny, thank you for the sunshine bouquet.
Sunny, thank you for the love you brought my way.
You gave to me your all and all.
Now I feel ten feet tall.
Sunny one so true, I love you.

総身に回りかねたオイルの異状で、暫くドック入することになりました。
 お席亭もお察しのとおり、私、年齢的にも結構ヤキが廻っておりまして・・・。
金ピカで出てきた折にはまたご贔屓賜りたく、お願い申し上げます。

 さて今回の、「きっと忘れない」でござんすが、後引きやすねぇ
拙、また世に出てきた折には楽しませて戴きやす。
 おっとGirl of another worldも忘れちゃいけねぇ。堂々完結をねがっておきやす。
それでは、真っ平御免なすって
 

Re:きっと忘れない

 投稿者:akst  投稿日:2015年 4月20日(月)23時40分25秒
  毎度の書き込みありがとうございます。
書き手さんの激減…。ホント寂しくなったものです。
次回はGirl~予定でしたが、そのまま2話書いてみましょうかね。
感想も少なくなってどれが待たれてるのかイマイチ判断が・・・。
出来るだけ続けられるようにがんばります。
 

きっと忘れない

 投稿者:いつかのおやじ  投稿日:2015年 4月20日(月)07時20分19秒
  新作拝読。
EOE物、暫くぶりに拝見した。尤も書き手が激減している為でもあろうが。
御作の綾波は、1話だけに限ってみれば所謂情人と読み取れるのだが、位置的には狂言廻しなのだろうか。シンジも秀才、努力のヒトのようでもあるし。
何れにしても、次回が待たれる。

 お席亭、お願いしますヨ!
 

Re:追憶

 投稿者:akst  投稿日:2015年 3月23日(月)21時20分12秒
  こんばんは、半ドンがきっちり理解できるakstです。
当時のロシアの行動を思えば、皆さん信用できるとは言わないでしょうね・・・。
どこぞの国のように1000年恨みを忘れないとかはないですけど。
源氏物語になるかはともかく、また次回もがんばって書いていこうと思います。
それでは。
 

追憶

 投稿者:いつかのおやじ  投稿日:2015年 3月22日(日)21時24分34秒
   昨日は彼岸の中日
拙、珍しく半ドン(歳がばれるな)。帰宅後、雑用片して後、女房先任伍長の許可を受け外出(;´・ω・)
 久々にリツコ似バーテンダーさんの店訪問。我が小遣ではお安くないのでホント久々。
容姿としては「Q」のリツコ。所謂○釜カット&スレンダー。付き合い10年Over。彼女ステアを眺める至福。

 我が家には軍刀が三振ある。何れも故人だが曽祖父、祖父、嫁義実家から受け継いだものだが、陸軍94式を残した曽祖父
曰く「人はイイがロスケは信用ならぬ」と亡き父に常々こぼしていた由をハイボールを飲りながら思い出した。このヒト、別に抑留された分でもないらしいが・・・。
 02を拝読して、久々に杯を重ねることができたオヤジの戯言です。
ロシアン・レイ、源氏物語絵巻を期待しています・・・いや酔っ払いのたわごとです。
 

Re:What i want 01

 投稿者:akst  投稿日:2015年 3月15日(日)18時16分5秒
  お仕事お疲れ様です。
正直私の文章はそんなレベルではないと感じてますが、
おやじさんにそう言ってもらえるのは嬉しいです。励みにしたいと思います。
原作はラスト綺麗にまとめてくれれば良いんですけど…。
モチベーション維持のためにも、そろそろ公式から燃料投下がほしいところです。
暫くはおやじさんのためにも更新がんばります。
今回も書き込みありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/25