teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年はパッとしない天気でした

 投稿者:店長  投稿日:2017年10月 1日(日)21時23分11秒
  昨日で禁漁となりました。今年は如何だったでしょうか?
天気も雨が多く、思うようにはいかないようにも感じましたが、2,3人の釣り師は
良い釣果を確りと見せて頂いたのです。腕には適いません。来年こそは・・・
 
 

いよいよ禁漁も・・・

 投稿者:店長  投稿日:2017年 9月28日(木)23時22分15秒
  情報をお休みしていました。後二日で禁漁となります。
良い意釣果が出てほしいものです。終了時には確りと、釣り竿手入れを忘れず・・・
 

久々に大物が?

 投稿者:店長  投稿日:2017年 9月19日(火)19時20分30秒
  台風が去り、徳和川にて31cmの岩魚を釣った方がいました(広瀬様)
天気もパッとせず、大物は余り釣れていませんでしたが、久々です。
後10日で禁漁ですが、最後の追い込みで、大物は釣れるでしょうか?
 

産卵期で期待を・・・

 投稿者:店長  投稿日:2017年 9月13日(水)18時17分37秒
  産卵期に入り釣果も期待できます。
昨日まで天候はパッとしませんでしたが、休日に出掛けた方多数でした。
尺以上の大物も釣れているようです。週末には期待できそうですが、台風は?
良い釣りに期待します。
 

結果は?

 投稿者:店長  投稿日:2017年 9月 3日(日)09時22分33秒
  多数の方が渓流に行きましたが釣果は・・・
禁漁迄、後一月です。この時期大物に期待しておりますが、情報は未だ無です。
また最近は、若者が動きが変わったとも・・・・今後楽しみです。

 

天候は如何・・・

 投稿者:店長  投稿日:2017年 8月30日(水)09時31分35秒
  今年は天気がちょっと?渓流釣りにも・・・
もう大詰めとなり、ベテランは大物を目当てに、最終段階とも言っています。
明日あたり一振りし、良い釣果が出るようにも・・・
暑さ厳しいですが、釣果を期待しています。
 

嬉しさ最高!!

 投稿者:店長  投稿日:2017年 8月22日(火)18時08分43秒
  嬉しいことです。先日、当店に高校生2名が訪れ、渓流釣りの楽しさを知り、
本日が3度目で、岩魚数匹を釣ったのです。(嬉し~い。嬉しさ一杯)
昔の時代を再現なのです。頑張れ!!頑張れ!
 

暑さ厳しいのですが?

 投稿者:店長  投稿日:2017年 8月 9日(水)20時43分21秒
  台風も去り、明日あたり釣果を狙いに行く方々が・・・
台風の前に、笛吹川本流にて、岩魚29cmと31cmを釣った方は、
又、中村さんです。(笛吹本流が大好きとのこと)
明日は、琴川を狙うようです。結果はどうでしょうか?楽しみです。
後一組は、兄弟揃っての釣吉も、出掛けるのでは・・・
 

ベテランは違う!!

 投稿者:店長  投稿日:2017年 7月21日(金)18時30分58秒
  梅雨も明け、暑さ厳しい毎日です。
水量も少なく釣果は?と思っていたのですが、市内の釣吉、中村様が釣果良でした。
(笛吹川本流 28cmの岩魚はじめ、21匹です)
やはりベテランは違いますね!
 

尺がやっと出ました。

 投稿者:店長  投稿日:2017年 7月16日(日)13時29分13秒
  暑さ厳し今日(16日)、県外から来た方が、徳和川にて33cmの岩魚を釣ったのです。
今年4回目で、「良い釣果だったこと」嬉しさ一杯とのことでした。
峡東地区は良く見え、川の状況も知っており、地元釣り人以上のようです。
近日に梅雨も上がり、期待は如何でしょうか?
 

レンタル掲示板
/35