teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アユ釣り解禁!

 投稿者:店長  投稿日:2009年 6月14日(日)21時03分14秒
  昨日解禁しました。重川専門の方(桐原様)をはじめ釣果を期待しましたが、思うようには釣れなかった方が多いようです。又西広門田橋近辺工事終了したばかりのこともあったのではないでしょうか。まだまだ初日今後が楽しみでは・・・  
 

解禁まで一週間ほど

 投稿者:店長  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時48分6秒
  解禁も来週13日、鮎も楽しめる時季を迎えました。
昨年同様、育ちも良く釣果も良いといいのですが・・・
放流も2,000kg(笛吹川他)、又育ちも15,6cmになり期待できるのではないでしょうか。ぼつぼつ準備をしたら如何でしょうか。
 

放流のお知らせ

 投稿者:店長  投稿日:2009年 5月 1日(金)09時27分28秒
  重川も4/17・4/27に鮎を放流しました。山梨市市民体育館前、重川橋、新熊野橋他
昨年以上放流をしました。(解禁まで待ち遠しい)
解禁までには成長し、釣りを楽しませてくれることでしょう。
 

お知らせ

 投稿者:店長  投稿日:2009年 4月23日(木)13時38分19秒
  今年は重川(熊野橋~西広門田橋下流)は工事の為、鮎放流はどうかと思いましたが、工事付近は除き予定通り放流とのことです。(放流は済み)
今日まで4回放流し、後1回(27日)です。解禁までには成長するでしょう)
 

放流予定

 投稿者:店長  投稿日:2009年 4月 7日(火)15時54分20秒
  暖かさも増しお花見には最高の時季になりました。                  組合でも今月は4月10日より5回ほど笛吹川他放流する予定です。
今年も鮎釣り楽しんでみたいものです。
 

天候が良ければ・・・

 投稿者:店長  投稿日:2008年 7月16日(水)14時52分15秒
  数日雨で思うようには釣れませんでしたが日曜日は釣れたのです。           重川の熊野橋では一人で50匹近く釣り、釣り場を見学に来ていた方もビックリしたとのことでした。(有名な桐原氏)24,5cmにはなっている鮎も・・・
今週の休日も熊野橋にて1日楽しむとのこと。重川も楽しむことができるのです。
 

重川の様子

 投稿者:店長  投稿日:2008年 7月 1日(火)20時45分34秒
  重川も型が良く20cmほどに成長しています。ある方は休みと言うと熊野橋近辺で釣っては大漁に釣って楽しんでおるのです。西広門田橋もボサが無ければよいのですが・・・
笛吹川本流のようにはいかないものです。
 

初日賑わう!!

 投稿者:店長  投稿日:2008年 6月17日(火)15時34分16秒
  14日に解禁し天候に恵まれ多数の釣人で笛吹川も賑わったようです。
重川は少ない人でしたが地元の釣人は1日で100匹以上釣り上げ、仲間もビックリ今年はどのくらい釣るか楽しみとのこと。(重川、熊野橋にて)
何と言っても釣りに関しては腕自慢凄い方がおるのです。
 

今年こそは・・・

 投稿者:店長  投稿日:2008年 6月13日(金)21時12分45秒
  明日待ちに待った鮎の解禁、天候も良いとのことで期待したいもの・・・
数年前とは違い、各地で解禁のお祭り騒ぎもありませんが楽しんで欲しいものです。
余り鵜も見かけないとは思うのですが、昔のように釣果良でいたいものです。
 

鮎も解禁!!

 投稿者:店長  投稿日:2008年 6月 5日(木)19時37分42秒
  いよいよ解禁も間近となり先日2日には試し釣りが行われ、およそ17,8cmに成長していたようです。期待したいものです。(笛吹川にて)
5回に分け放流し、今年は2000kg放流しました。
後10日ほどで解禁、ぼつぼつ準備も良いのでは・・・
 

レンタル掲示板
/6