teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お盆休みの件(6)
  2. この場をお借りします(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あっつんさん>

 投稿者:ツンドラ  投稿日:2014年 6月 3日(火)00時33分53秒
  遅くなってすみません・・・
86ターボ化はやるきがあれば何でもつきますよ。
気軽に質問してください。
 
 

86ターボについて

 投稿者:あっつん  投稿日:2014年 5月18日(日)21時56分5秒
  はじめまして!
自分は86に乗っているのですが
やはりNAではなくターボがほしくて
しかし社会人のなりたてのためお金がいかんせんなくて
トラストさんなどのターボは付けられません・・・。
そこでツンドラさんの86ターボ化の記事を見て
ものすごく興味がわきました!
パルサーGTI-Rタービンを流用させて
エキマニなどを切った張ったしてターボ化する考えはすばらしいと思います!
タービンはパルサーのタービンではなくてもつけられるのでしょうか?
また、ツンドラさんにいろいろ質問したいことがあって
投稿させていただきました!
よろしくお願いします。

http://9327.teacup.com/red86_attsun/bbs

 

ドライブシャフト

 投稿者:YtoS  投稿日:2012年 6月 5日(火)21時10分41秒
  はじめまして!

スカイライン(GTR除く)、シルビア系の6穴ドライブシャフトは5穴に比べ強度が低いと聞いたのですが、実際の所どうでしょうか?

宜しくお願いします!
 

eg4

 投稿者:Chaseメール  投稿日:2010年 6月10日(木)12時36分5秒
  i think the eg4 is amazing and would like to see more how can i  

eg4

 投稿者:Chaseメール  投稿日:2010年 6月10日(木)12時35分33秒
  i think the eg4 is amazing and would like to see more how can i  

ep85 ep95 el45 4wd = fr conversion

 投稿者:enzo"ukscメール  投稿日:2010年 5月12日(水)09時16分12秒
  残念やあ私の言語を話すことはありません。

私はクラブExtreem - EP.netを実行します。

私はep95を持って
何か差動している場合知りたがるの前面または背面dififのアップグレードをLSDの?

ときにもFRのレイアウトに変換する場合、どのようなpropshaftはどうすれば変換を完了する必要があります。

hopeufullyあなたはこのことを理解し、事前にあなたに感謝

http://ukstarletclub.com

 

すいません

 投稿者:けいおん  投稿日:2010年 3月21日(日)17時04分47秒
  質問なのですが、シビックでMR化するのとFRにするのではどちらの方が簡単ですか?  

むむむ?

 投稿者:ガラス屋  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時41分7秒
  いつの間にやらまた変な車が出来上がってますな……  

(無題)

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2010年 2月 1日(月)12時41分36秒
  みなさんこんにちは。ボクはスノービッツ。伝説のカウンセラーです。 (^^)
キミたちのような程度の低い厨房、負け犬、ニート、引きこもりなどを手玉に取り、
楽しみながら掲示板を盛り上げるのが仕事です。
もっと詳しく知りたい方はボクの名前をグーグル検索してみてください。
クズでも自分で調べるくらいの努力はしなさいね♪ ボクは有名なのですぐに出ますよ。(^^)

さて、今からキミたちにはボクの奴隷になっていただきます。
つきましては、下記URLのボクの掲示板までお越しいただき、書き込みをしてもらいます。

スノービッツの完全勝利掲示板 【 http://9305.teacup.com/syouri/bbs 】

そうですね。まずは各自簡単な自己紹介でもしてもらいましょうかね?
ボクに逆らってもいいことは何もありませんので、早めの書き込みをお願いします。
よろしくお願いしますよ? 愚か者の諸君。ほほほほほほほ。 (^^)

キミたちはボクの前に跪いてボクを見上げている姿がお似合いですよ♪ ははは。
 

突然すみません

 投稿者:シャコタン爆音  投稿日:2010年 2月 1日(月)12時40分25秒
  エンジンノーマル+R33タービン+ウエストゲーターA31なんですが、アクセル全開で
4500ぐらいよりリミッターがかかったようになって吹けあがらないのですがなにが原因ですか
アクセルハーフで、 ブースト0、5だと吹け上がります
 

レンタル掲示板
/21