teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お盆休みの件(6)
  2. この場をお借りします(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


夜分遅くにすみません!

 投稿者:真紅の31  投稿日:2009年11月25日(水)20時40分23秒
  私は、31のセフィーロに乗っています。
先日ウォーターハンマーになってしまいました。
タイミング良く(持ち主の方には申し訳ありませんが・・・)、CAシルビアが壊れたので譲っていただけることになり、ツンドラさんの掲示板を見て是非、DIYでエンジンを積み替えたいと思いました。
今回、初めての試みなので右も左も分からないですがツンドラさんのホームページなどを見て頑張ろうと思います。
そこで教えて頂きたいのですが、マウントやラック、その他CA用に交換しなくてはならないものは何がありますか?
本当に唐突ですみません・・・。
お返事待ってます!!
 
 

ツンドラさんにお願いがあります!

 投稿者:NCP12  投稿日:2009年11月 9日(月)17時03分43秒
  プラッツ用のフルエアロ作って欲しいです(>_<)!!  

ドリフトSNS

 投稿者:D-STYLE  投稿日:2009年 6月13日(土)01時05分47秒
  ドリフト好きだけが集まるSNS。
mixiさんのようなサイトでドリフト好きが集まるSNSサイトです。

もっとドリフトが盛り上がって、色々交流、情報交換出来る場をと思いまして、書き込みいたしました。

「D-STYLE」
http://mars.sns-park.com/d-style/

ドリフト友達を増やして楽しみませんか?(^O^)/
もちろん無料で現在130名ほどメンバーがいらっしゃいます。

もし気になりましたら一度覗いてみてください。

http://mars.sns-park.com/d-style/

 

いつもすいません~!

 投稿者:つちろー  投稿日:2009年 5月26日(火)00時10分5秒
  徐々に部品がそろってきたのですが、ドロレジの加工方法がわかりません!!
検索かけても引っかからず・・・
もしよければGTRインジェクターをつけるためのドロレジ加工方法をおしえて下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/tuchiro81

 

タービンにて×o×

 投稿者:南国戦士  投稿日:2009年 5月 6日(水)00時14分29秒
  遅くに大変すみません↓初めまして×o×キラキラHR31タービンにHCR32のオイルライン、ウォーターラインは使用可能でしょうか!?×o×もう1つなんですがECR33タービンをHCR32に付ける際はタービンに付いてるL型のパイプ、インレットパイプと言うんですかね!?×o×パーツ名がわからないのですみません↓×o×はHCR32のは使用したら無理ですか!?×o×やっぱりECR33のを使わないといけないんですかね!?×o×長々と大変すみません×o×アドレスよろしくお願いします×o×キラキラ  

ECR33

 投稿者:ko  投稿日:2009年 3月10日(火)13時52分10秒
  ECR33前期にZ32のエアフロを付けたいのですが、
Z32のエアフロ配線データはわかるのですが、、、
自分が乗っている、ECR33前期のエアフロ配線データがわからなくて、困っています。
わかる方教えてもらえませんか。お願いします。
 

(無題)

 投稿者:白32M  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時00分59秒
  はじめまして
知人から32R用の機械式ブーストコントローラー(東名)をもらいました。取り説がないため取り付け方がわかりません… 教えてくださいお願いします。
 

質問です

 投稿者:フォレスター118  投稿日:2009年 1月23日(金)21時26分45秒
  SF5フォレスター後期に乗ってるんですが、前のオーナーが強化ブローオフにしたみたいなんですが、ブローオフの音が聞こえないんですがそうしたらいいですか?
ターボのパイプ?みたいなのはずして塞いでもアイドリングが不安定でいいことがないんですが・・・   エアクリを変えようとしてるんですが、エアフロセンサーが狂ってしまうらしく、交換できません。  どうしたらいいでしょうか?
 

つちろー さん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2009年 1月13日(火)23時44分9秒
  280馬力位ならR33前期タービン、GTRインジェクター、GTR燃料ポンプ、プラグ、現車CPUで十分じゃないっすかね?
エアフロはノーマルでも300ps位までいけたはずですし・・・

http://bcr32.com/

 

(無題)

 投稿者:つちろー  投稿日:2009年 1月12日(月)23時00分32秒
  たびたびおじゃまします~!
RB20を280馬力くらいまであげたいのですが、オススメプランはありますか??
ちなみにまだエアクリ&マフラー(触媒後)、純正位置のHKSインタークーラー、マインズVXロム(つるし)だけのドノーマルです。
いま自分で考えているのは、大容量インジェクター、GTR燃料ポンプ、プラグ番手アップ、Z32エアフロ、ECR33前期タービン、ブーストアップ、現車あわせセッティングです。
ちなみに出来るところは自分でやろうと思っていますが、そのなかでZ32エアフロは配線加工が必要と聞きました。
どのような加工がひつようなのでしょう??教えてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/tuchiro81

 

レンタル掲示板
/21