teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お盆休みの件(6)
  2. この場をお借りします(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:つちろー  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時39分6秒
  どうにか外せました~!!
いろいろとありがとうございました~!!

http://blogs.yahoo.co.jp/tuchiro81

 
 

(無題)

 投稿者:つちろー  投稿日:2008年12月31日(水)22時26分59秒
  ブログへのコメントありがとうございました。
反対側というのは例えば右のタイロッドの付け根を回しているときに
左のタイロッドの付け根を押さえるという意味でしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/tuchiro81

 

つちろーさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年12月29日(月)08時18分41秒
  お久しぶりデス~!
R33タービンは前期の方が耐久性があるだけで、取り付けは前期後期とも出来ます。
ブーストは前期が1.1k 後期が0.8kと言われてますね。

ハイキャスユニットとはエンジンルームのが外れないんですかね?

http://bcr32.com/

 

(無題)

 投稿者:つちろー  投稿日:2008年12月27日(土)23時54分20秒
  あと、もうひとつ失礼します。今ハイキャスキャンセルロッドを組もうとしているのですが
ハイキャスユニットが外れません・・・
どうやったらとれるのでしょうか??

http://blogs.yahoo.co.jp/tuchiro81

 

(無題)

 投稿者:つちろー  投稿日:2008年12月26日(金)21時44分49秒
  お久しぶりです!お元気でしょうか??
ついに長いお休みに入るのでハイキャスキャンセルロッドを取り付けようと思ってます!!ちなみになんですが、ECR33タービンと取り付けようと思っているのですが、前期じゃないとつかないと聞きましたが、そうなんでしょうか??
また、ブーコンつけてブーストアップもかんがえているのですがブーストはドコまで耐えられるのでしょうか??

http://blogs.yahoo.co.jp/tuchiro81

 

(無題)

 投稿者:R32初心者  投稿日:2008年11月13日(木)23時33分13秒
  かなり出口のタイコはでかいです^^;
僕もステンパイプかってみようかな
 

R32初心者さん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年11月 7日(金)21時58分10秒
  はじめまして~!
マフラーは76.3パイのステンパイプをフロアに合わせて作りましたよ。
出口は砲弾型の他車種用です。
市販のマフラーだと結構下に垂れ下がっているので、
車高を下げるとすぐ擦ってしまいます。
後は出口のタイコ径が大きいのではないでしょうか?

http://bcr32.com/

 

あずき色32さん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年11月 7日(金)21時54分37秒
  バッ直で全然問題ないですよ~!
シェイクダウンはどうでしたか?

http://bcr32.com/

 

マフラー

 投稿者:R32初心者  投稿日:2008年11月 6日(木)19時24分33秒
  はじめまして R32の4枚に乗ってます
車高を下げたいんですけどレビン(AE111)に乗ってたときは最低地上高60mm弱くらいまでなら問題なくさげれたんですけどスカイラインだと真っ先にリアピース?のマフラー擦りまくって下げれません・・・ツンドラさんのを見ると自作マフラーって書いてあったんですけどなんかマフラーのいい取り回しかなんかあるんでしょうか?リアピースマフラーはBeeレーシングです
 

ツンドラさん>

 投稿者:あずき色32  投稿日:2008年10月27日(月)02時04分7秒
  いつもありがとうございます!
かかった瞬間は感動でしたね~!
結構リレーかましてバッ直の方いるみたいですね。
原因は配線加工ミスか断線とかだと思うんですが11月2日がシェイクダウンの予定なんで男らしく(笑)バッ直で行こうと思います!
 

レンタル掲示板
/21