teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お盆休みの件(6)
  2. この場をお借りします(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


4ドア フェンダー

 投稿者:yasu  投稿日:2008年10月12日(日)21時20分32秒
  分かりました。
いつもどーもありがとうございます。
また、来ます。
 
 

(無題)

 投稿者:あずき色32  投稿日:2008年10月 9日(木)00時36分1秒
  そうですか。
早速カプラーをSRに変換してみます!

助かりました~!ありがとうございました!
 

あずき色32さん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年10月 8日(水)22時49分43秒
  オルタ側のハーネスはRBのままの方が楽ですよ!
オイルプレッシャのコネクタだけ加工すれば他はそのまま使えますよ~!

http://bcr32.com/

 

(無題)

 投稿者:あずき色32  投稿日:2008年10月 8日(水)02時35分35秒
  どうもです~SR計画の件でお世話になったあずき色32です。
廃車の13のフレームにサンドイッチされたSRを助け出し、これからって時にハーネス類をにらめっこしてて・・・
またまた細かいところが分からなくなったので・・
アドバイスよろしくお願いします(><)

セルやオルタネーターにつながっている側のハーネスはSRとRBどちらを使用すればいいんですかね?
SRを使用しようとしたんですが・・・バッテリーすぐ後ろの3つのカプラー形状が違ってたんですが、ここは加工が必要なんですかね
よろしくお願いします。
 

yasuさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年10月 7日(火)19時10分4秒
  問題ないと思いますよ~!

http://bcr32.com/

 

あずき色32さん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年10月 7日(火)19時09分2秒
  がんばってくださいね~!

http://bcr32.com/

 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2008年10月 3日(金)09時00分26秒
  そうなんですか
それでもドリフトされている、と言う事はとりあえずは問題ない、ということなんでしょうかね?
 

(無題)

 投稿者:あずき色32  投稿日:2008年 9月28日(日)01時47分10秒
  ツンドラさん>
ありがとうございます~!
それならメンバーは用意したほうが良さそうですね!
ラックも切れ角アップとハイキャス除去ついでに流用を検討してみます。


また分からないところがあればよろしくお願いします!
 

あずき色32さん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 9月27日(土)23時46分16秒
  お久しぶりデス~!
メンバーはS13を使った方がボルトオンで付けられるので楽ですよ。
R32メンバーだと大加工になっちゃいます。
ラックはS13でもR32でも使えます。
R32のを使う場合はパワステ配管を曲げたりする必要がありますよ。
メインハーネスはなくても大丈夫ですよ。
ツンドラ号は自作変換ハーネスでハイキャスとエアコンは無視してありますが・・・
あとはホントに細かいところの加工とかがありますので、
分からなければまた聞いてくださいね。

http://bcr32.com/

 

yasuさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 9月27日(土)23時40分36秒
  ツンドラ号は溶接なのでただ単に合わせてくっつけただけですよ~!

http://bcr32.com/

 

レンタル掲示板
/21