teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お盆休みの件(6)
  2. この場をお借りします(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:あずき色32  投稿日:2008年 9月24日(水)00時46分47秒
  ずっと前にお世話になったあずき色32といいます。
ここまではなんとかオールDIYでがんばってます!

廃車になった13のSRが手に入りそうなので乗せ換えを計画してるんですが、
色々調べてみたんですが・・・こまごました所がよく分からなくて教えていただきたく書き込ませていただきました。

廃車になった13がメンバー、ラックが使えそうにないのですが・・・32のラックとメンバーのままSRは載せらますかね?13のラック流用とかしてるので行けそうな気はするんですが・・・
あと配線類はSRエンジンハーネス+変換ハーネスだけでイケルと聞いて用意したんですが・・・
ヒューズボックスやリレーごと移植しないといけないって噂を聞いたもので・・・
13が右側ぐっちゃりでメインハーネスやリレー周りが死んでるので・・・
この二つが分からなくて・・・
よろしければアドバイスお願いします!
 
 

リアフェン3

 投稿者:yasu  投稿日:2008年 9月19日(金)21時11分10秒
  そうですよね

ツンドラさんはその部分をどういう風に処理したんですか?
 

つちろーさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 9月18日(木)23時48分20秒
  残念ですがR33パワステポンプは使うと具合が悪いですよ・・・
R32等は回転感応型、R33は吐出量一定型なんで、思いし引っかかるような感じになってしまいます・・・

http://bcr32.com/

 

yasuさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 9月18日(木)23時45分35秒
  リアドアのところギリギリでアウターをインナーを挟むように曲げてはどうでしょうかね?
とりあえず面積を稼がないと強度は心配ですよね・・・

http://bcr32.com/

 

重ステ」

 投稿者:つちろー  投稿日:2008年 9月17日(水)23時10分5秒
  そうなんです~。

まったくなぞです。ちなみにポンプが調子悪いのかと思って
ハイキャスキャンセルがてらECR33パワステポンプオークションで
落としてみました。これで少しは変わるでしょうかね??

http://blogs.yahoo.co.jp/tuchiro81

 

4ドアフェンダー 3

 投稿者:yasu  投稿日:2008年 9月15日(月)23時15分58秒
  御世話様です。
今回教えて頂きたかったのはインナーフェンダーとアウターフェンダーの合わせ方のことです。
よく雑誌で紹介されているのは、アウターを切り上げて、インナーをアウターに下からかぶせる、というやり方ですよね?
でも、ドア下の部分でそれをやればドアの開閉に干渉してしまいますよね?
パネルボンドでの接着を検討していましたが、ドア下の部分は単純にアウターとインナーの上下を接着。で良いのでしょうか?なんか強度不足になるのではないか、と心配していたのですが、良いアドバイス、またまたお願いいたします。
 

つちろーさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 9月14日(日)23時21分0秒
  遅くなってすみません。
何かキッカケがあった訳じゃないんですね?

ラックのコネクタはラックとステアリングシャフトのジョイント付近にあります。
タイヤの空気圧とかは見ましたかね~?

http://bcr32.com/

 

重ステ

 投稿者:つちろー  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時16分2秒
  しばらく乗ってなくて久々に乗ったらハンドルが重い気がしまして・・・
エビスのスクールコースでコースアウトしましたが車高は高いので腹をすったりはしてないみたいなのですが・・・
ちなみにCPUはマインズのVXロム(後期用)が入ってます。自分の32は平成2年式の
前期です。ラックのコネクター??それは確認してません。どこにありますか?

http://blogs.yahoo.co.jp/tuchiro81

 

つちろーさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時09分8秒
  どうもです~!
突然パワステの効きが悪くなったんですかね?
ぶつけたとか、コースアウトとかはしてませんか?

心当たりがないのであれば、ハイキャスCPUとかラックのコネクター外れとかが怪しいんじゃないでしょうか?

http://bcr32.com/

 

yasuさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時05分38秒
  頑張って下さいね~!

http://bcr32.com/

 

レンタル掲示板
/21