teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お盆休みの件(6)
  2. この場をお借りします(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


重ステ

 投稿者:つちろー  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時25分28秒
編集済
  すごくお久しぶりです。ずいぶん前にお邪魔しましたつちろーと申します。
今はHCR32でエビスでドリフトやってます!!
その中で、ツンドラさんに教えてほしいことがあります。
最近パワステの効きが悪いのです。前に一度メーターワイヤーが切れてしまいそれで
パワステが聞かなくて新品に交換しました。しかし今回はスピードメーターは動いています。フューズも全部切れてませんし、フルードも充分入ってました。
ハイキャスはキャンセルしてませんが・・・
どういった原因が考えられますか??
 
 

4ドア リアフェンダーについて その2

 投稿者:yasu  投稿日:2008年 9月 2日(火)16時13分3秒
  そうなんですか。
ありがとうございます。
また、分からないことが出てきましたら、よろしくお願いします!
クロスファクトリーのフェンダー、...高いですねぇ...
 

YASUさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 8月29日(金)19時34分18秒
  基本的には中空ですが、隙間はほとんどありませんよ。
1枚ずつじゃないと硬いのでインナーとアウターを分ける感じです。
切っちゃいけないものは特になかったと思いますよ~。

http://bcr32.com/

 

4ドア リアフェンダーについて その2

 投稿者:yasu  投稿日:2008年 8月28日(木)22時14分36秒
  また、おじゃまします。まだ、実行に踏み切っていないヘタレです。(笑)
さらに教えてください。

フェンダーのドア下アーチの部分ですが、前回の話ですとインナーフェンダーを叩いて2,3センチの隙間を無くし、アウターフェンダーに密着させるわけですよね?

ということは切っていった時はそこは中空なのでしょうか?それとも何か除去しなければいけないもの、もしくは切ってはならないものがあったりしますか?

引き続きヘタレにアドバイスください。
 

れびん@FRミラさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 8月21日(木)19時33分48秒
  ありがとうございます~!
審査員がそんなこと言ってたんですか?
いつも通りの団体戦ですからね・・・
また一緒に走りたいですね~!

全国も頑張ります!!

http://bcr32.com/

 

告死天死さん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 8月21日(木)19時31分55秒
  はじめまして~!
床屋でですか~?
免許取ったら頑張ってR32買ってくださいね~!
よろしくデス~!

http://bcr32.com/

 

アネゴ さん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 8月21日(木)19時30分28秒
  お久しぶりデス~!
ちゃんと生きてますよ!
なかなかHP更新してないですが、そのうちまた更新するのでお待ち下さい。
車は放置し始めるとヤバイですよね・・・

http://bcr32.com/

 

Mチャレ

 投稿者:れびん@FRミラ  投稿日:2008年 8月18日(月)20時16分15秒
  トリプル優勝おめでとうございます。
審査員の「優勝決定ですね」には観客も(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
10チーム30台の中でも爆煙トロッコは次元の違う接近度でしたよ。
参加者、ギャラリー多かったですね~ あの中で走らせてもらうのは気持ちよかったです。
自分も次回はエキスパートクラスにチャレンジします♪

全国大会頑張って下さい!応援しに行きますヨ!
 

はじめまして~

 投稿者:告死天死  投稿日:2008年 8月17日(日)10時15分24秒
  告死天死と申します。
前に床屋でツンドラ気候隊のことを教えてもらいました~
まだ予備軍ですが、早く免許とりたいです。
予定ではHCR32を購入しますよ~
 

お久しぶり~”

 投稿者:アネゴ  投稿日:2008年 8月 8日(金)02時22分47秒
編集済
  ツンドラっち、久し振りだにゃん。
最終更新が6月になってるけど!? 元気かい?
私の方は特に変わりはないんだけど、パルサーが去年から検切れで乗ってないんだ。
車検も時期に勢いで行っちゃわないと、延し延しになっちゃってダメね。
仕事で出回る際はAT車が楽で、そっち優先に車検入れちゃうから、
なかなか代金が回らないんだよね。ふぅ。
この間、私有地内で移動の際、ブレーキがキコキコシャリシャリいってさ...
すごくボロっちい感じがして切なかったっけ。

たまには近況報告をし合いましょう。

じゃっ!(^▽^)/”
 

レンタル掲示板
/21