teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お盆休みの件(6)
  2. この場をお借りします(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


4ドアフェンダー処理

 投稿者:Y  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時48分26秒
  回答ありがとうございます。
ドアまで曲げた(?)のですね。さらに追加質問なのですが
タイヤはノーマルフェンダーから、およそどの位出したのですか?
その出幅にもよると思うのですが、リアフェンダー(リアドアとの間の2cm幅ほどの部分)
のみを叩き出すだけでは、タイヤは収まらないかんじだったのでしょうか?

文章が下手ですいません。うまく伝わっていればいいんですけど...

軽く叩き出しの状態で錆びの補修をしたいんですが、バッサリ切ってしまって汎用30Zバーフェンでも貼り付けようか悩み中なんです。
 
 

れびん@FRミラさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時54分13秒
  お疲れ様でした~!
最終的にはピッタリ張り付いて来てたじゃないですか~!
ミラ何気に速いし・・・・

リンクありがとうございます!
ウチのリンク集にもリンク貼っておきましたよ~!

また一緒に走りましょ~!

http://bcr32.com/

 

Y さん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時50分59秒
  はじめまして~!
ツンドラの4ドアのリアフェンダーは叩きだしです!
フェンダーのツメのスポットを揉んで内側と外側を1枚づつ叩きだし、再度溶接してました。
リアドアのカド?はフェンダーにあわせて曲げてありましたよ~!

http://bcr32.com/

 

楽しかったです

 投稿者:れびん@FRミラ  投稿日:2008年 6月 3日(火)10時25分38秒
  昨日のBB走行会 お疲れさまでした。
団体ドリはスピードが速すぎてついていけませんでしたが、後ろから観る連ドリの光景にシビレてました(;´∀`)・・・すげぇ...
今度はついていけるようにセッティング&修行しておきますね!

ウチのホームページのリンク集ALways Link!にリンク貼りました。
もしよろしかったら相互リンクして頂くと幸いです。

http://www.geocities.jp/ayakosuke/

 

4ドアのリアフェンダーの処理

 投稿者:Y  投稿日:2008年 6月 2日(月)23時07分4秒
  いつも楽しく読ませてもらっています。
早速ですが教えて頂きたいことがありました。ツンドラさんも4ドアに乗ってたと思いますが、リアフェンダーはどのように処理したのでしょうか?叩き出し、バーフェンパテ埋めなどいろいろあると思いますが、特にリアドアの部分の処理をどのようにしたのか教えてもらえると助かります。
最近フェンダーの腐りが激しいので、どうすればよいか検討中でした。
よろしくお願いします。
 

シンヤさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 5月25日(日)23時49分36秒
  お待ちしてますよ~!

R32で行きますので、テキトーに声かけて下さい!
空いてれば同乗オッケーデス!

http://bcr32.com/

 

れびんさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 5月25日(日)23時48分18秒
  6月2日お待ちしてます~!

団体ドリ危険がいっぱいで楽しいですよ~!

今回は残念ですが、CAコルサはオヤスミでR32で行きます!

http://bcr32.com/

 

走行会

 投稿者:シンヤ  投稿日:2008年 5月22日(木)17時19分13秒
  来月のBBの走行会に誘われたのでエントリーしました~。
久々の走行会です~。
今回も32で参戦ですか~?機会があれば横に同乗させてもらいたいです~。
当日は宜しくお願いしまーす。
 

6/2(月)

 投稿者:れびん  投稿日:2008年 5月21日(水)16時56分43秒
  ガレージBB走行会にエントリーしちゃいました。
名物の団体ドリに混ざりたかったので勇気を出して上級クラスです。
ツンドラさんはスカイラインで遊びにくるのでしょうか? 出来ればFRコルサ持ち込んで欲しいぃ~

ちなみに自分は4駆改FRの軽自動車です(^^ゞ
 

れびんさん>

 投稿者:ツンドラメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)11時53分4秒
  はじめまして~!
ありがとうございます~!
コルサちゃんと動いてますよ!

本庄サーキットは月1位で行っていて、気が向くとコルサで行きますよ!

http://bcr32.com/

 

レンタル掲示板
/21