teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:keito940  投稿日:2017年 5月15日(月)20時34分57秒
  http://keito94.rosx.net/trpg/index.html
作者のツィッターにもリプライしておきましたが、セガールTRPGの長編リプレイを作りました。
よろしくお願いします!

http://keito94.rosx.net/

 
 

(無題)

 投稿者:としたん  投稿日:2016年12月28日(水)09時31分35秒
  R-typeTRPG こうしんこないかなぁ面白いのに

 

なぜかうちの卓で発生した謎スキルの概要

 投稿者:ロッカク  投稿日:2013年 4月20日(土)01時29分33秒
  アイドルエース
R-機体を操りながら歌って踊れるアイドル技能。
自分及び周囲索敵マスの味方をスキルLv×3回避と命中判定を増加。
そのかわりその間、そのPCの回避力、命中力を-50.
 

初めまして

 投稿者:龍牙天翔  投稿日:2012年 6月 4日(月)08時41分51秒
  ここの掲示板を利用するのは初めてですが、そんな事はともかくとして昨日一昨日、先週の土日を利用して行われたしれ~さんGMのR-TYPE_TRPGのオンラインセッションお疲れ様でした。(どうでもいい事ですが整備兵Yの中の人でイヴちゃんが目を覚ました時にお兄さん云々言ってたりします)

で、その関連なのですがちくささんは今回行われたセッションをリプレイ化するつもりはあるのでしょうか?

戦闘中の枠でリプレイ化するのかなーとか書き込みましたけど見事にスルーされてしまったのでここに書き込みさせていただきました。
 

うむ勇者よ

 投稿者:ちくわ  投稿日:2010年 4月24日(土)10時09分43秒
  > Snowfield 様
 素晴らしい。ちなみに昨日もAKBでロケテやってましたな。
 とりあえず風邪引くんじゃないわよ!?(汗)
 

手遅れ

 投稿者:Snowfield  投稿日:2010年 4月20日(火)03時59分45秒
  >>『Project DIVA』はアーケードに移植
秋葉原のロケテに朝5時から並んで限定カードをGETした俺に隙は無かった。
すげぇ寒かった・・・。
 

ほほう

 投稿者:ちくわ  投稿日:2010年 3月22日(月)20時25分29秒
  > Snowfield 様
 ほほう。ついにコミケデビューを……。もはや引き返すことはできませんなぁ~(何)
 ちなみにこっそり初音ミクのゲーム『Project DIVA』はアーケードに移植されるゆえ、稼働したらこっそり見てみるとええです。
 

2010年も、もう3月

 投稿者:Snowfield  投稿日:2010年 3月17日(水)04時10分49秒
  お元気そうでなによりです。
昨年は初コミケに行ったりして、ついに俺もオタク化が・・。
でも本は買わずにCDばっかり、おミクさん今年もよろしくお願いします。
 

あめー(略しスギ)

 投稿者:ちくわ総帥  投稿日:2009年 1月19日(月)09時42分38秒
  > Snowfield 様
 うぃっす、お久であーけおーめー。
 ハーイ! イクラチャンデースと、イクラちゃんのモノマネに見せかけて濃い外人DJ風。そんなテンションで年始の挨拶をしてみる俺なのSA。(←連日の仕事で壊れ気味)

 あっしも柏や秋葉原出没率が最近めっきり減っておりますが、何かの機会があればぜひまた、脳汁濃度比べをしたいものさな(何)。
 mixiを始めるかな~とか思い立ってしまったその日には、招待メールとか出せますゆえご一報アーレー。
 

あけおめ

 投稿者:Snowfield  投稿日:2009年 1月19日(月)04時24分39秒
  おめでとうございます。
昨年は会えずでしたが、今年は皆さんとまたお会いしたいですねん。

皆様も忙しそうですが、私も仕事が安定せずまだ決めきれないところで。
そんな愚痴もインフルエンザもバカトークでふっ飛ばしましょうぞ。

ちなみにmixiはやってませんT_T

http://blog.livedoor.jp/snowstorm2000/

 

レンタル掲示板
/19