teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


高校なくなっちゃいましたね

 投稿者:だっち  投稿日:2009年 5月22日(金)08時39分57秒
  この春に靖国にお花見行ったとき、ちらっと学校をのぞいてみました。
校舎は残るけど中身はぜんぜん別のものになっちゃうんですね。
中学生に水深3メートルのプールは大丈夫なのかしらと要らぬ心配をしてみたり。

立ち枯れるのもいいけど、ちょっと季節が悪い気がします。
だいたいまだ30そこそこなんだしまだまだ若造ですよ。
高校時代は一度きりですけど、30代も一度きりです。

あとせっかく日本がちょっと大変な感じになってきたので、
せめて行く末くらいは見届けてもばちは当たらないでしょう。
 
 

お元気そうでなにより。

 投稿者:K高校のK  投稿日:2009年 5月 4日(月)06時18分57秒
  学校は無くなった。部活も無くなった。そして顧問も…。
若さを謳歌していたつもりの自分もいつの間にやら立ち枯れてました。
柄じゃないけど無性に懐かしくなったんで書き込んでみたよ。
 

そういえば…

 投稿者:だっち  投稿日:2008年 7月 4日(金)21時10分40秒
  こんなBBSもあったんだっけ…

2年近く放置してましたね。
 

やばいよ!やばいよ!

 投稿者:うさら  投稿日:2006年11月 8日(水)22時18分26秒
  やばいよ!やばいよ!おわらない。。。  

ひさしぶりにみてみた

 投稿者:だっち  投稿日:2006年 6月26日(月)23時37分27秒
  杉山さんとか中川さんとか…、あ、安孫子さんにも会いたいなぁ…

http://black.ap.teacup.com/datti/

 

ほらほら

 投稿者:うさら  投稿日:2006年 5月29日(月)01時37分52秒
  いい加減に更新しないとページがなくなっちゃいますよ。

昨日は所沢の春祭に測り出しにいこうと思ったのに、忙しくって全然だめ。

杉山さんとか中川さんとか見たかったのになぁ。
 

元気でなにより

 投稿者:だっちのおやじ  投稿日:2006年 5月16日(火)13時28分48秒
  ブログ見て、楽しんでます。たまには飯でも食いに来い!  

ごちそうさまでした。

 投稿者:だっち  投稿日:2005年 8月 7日(日)23時28分55秒
  ゆー>
ハンバーグごちそうさまでした。おいしかったです。同じ学年の人と会うこと自体九年ぶりくらいだったので、かなりなつかしかったです。おふたりとも雰囲気が大人な感じになってってびっくりしました。でも、考えたら26歳だもんなぁ、大人だよなぁ…。あたしなんかまったく進化してないのでちょっと恥ずかしかったです。

うさら>
じゃ、区民プール行こう。いいよ、区民プール!
 

うさら

 投稿者:うさら  投稿日:2005年 8月 7日(日)21時53分36秒
  あそぼうよ。こんど。
でも、暑くない感じで。
 

こないだは

 投稿者:ゆーメール  投稿日:2005年 7月28日(木)00時03分2秒
  ご来店ありがとうございました!
なーんてネ。
同級生のハンバーグはどうでした?w
お元気そうでなにより~自転車小僧びっくりしました~
 

レンタル掲示板
/11