teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


思い出のでべそさん

 投稿者:まき  投稿日:2017年 3月21日(火)23時22分39秒
  お返事ありがとうございます
デベソの時、知り合っていたら手術なんてしなかった
かもしれません??
わかります?? デベソ触ると気持ち良くなりますよね(笑)
デベソ同士で触りあいしたりデベソ見せっこしたかったです^ ^
 
 

(無題)

 投稿者:思い出の出べそ  投稿日:2017年 3月20日(月)05時32分48秒
  まきさん
ありがとうございます。
同じ思いの人がいてくれて嬉しいです。
お互いに出べその時に知り合いになりたかったですね。
二人で出べその舐めあいをしたりして遊びたかったです。
手拭いかけとか、洗濯バサミで挟んだりして
出べそって、触っていると感じてくるんですよね
 

私もです

 投稿者:まき  投稿日:2017年 3月16日(木)23時37分26秒
  思い出のでべそさん
はじめまして   私もデベソの手術しました…
本当同じ思いなので思わず書き込みしてしまいました
デベソ手術しても本当、自分が思ってるへそにはならないですよね^_^;    私も凹んでいるのかどうなのかって感じの臍になりまた…
こんなのだっだったらデベソのままで触ってもらったりデベソって言って引っ張り出してもらったほうが気持ち良かったです
 

今は無き出べそ

 投稿者:思い出の出べそ  投稿日:2017年 3月13日(月)06時46分40秒
  手術をしないほうが良いというのは自分の体験から、一つは出べそフェチとして「出べそ!」など口で辱めを受け、嬲られることで快感を覚えることで、もう一つは体型などの問題で必ずしも自分が理想とするおへそにはならないということです。現に自分の場合、今のおへそは凹みがあるのか無いのかわからないようなおへそです。それに、これは外国での話ですが、今まで3人の医師(3人とも女医)に診察を受けた時、おへそを指で触られて「ここ、どうしたの?手術の跡があるけれど。」と聞かれました。自分は正直に「おへそが出ていたから手術したんです。」と答えると、医師は人差し指を自分のおヘソのあたりでクルクル回して、「こんな感じにおへそが渦を巻いてたの?」と聞いてきました。
いくら綺麗な手術をしてあっても、医者が見ればすぐにわかるのです。いえ、素人でもおへそをじっくり見ればわかります。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 3月11日(土)12時45分29秒
  >でべそ好きさん
そうですねー。角田さん、たまに番組で露出してましたが出べそをネタにしたコントとかやらないんかな!?
飛びで具合は控えめだけど結構デカそうですよねー、生でみてみたらどんな感じなんだろう

確かに昔はへそというより裸自体の規制がユルかったんですね。
今は雷様がへそを取るっていう事を描写してる絵本でもそのものずばりの表現は避けられてるような気がしますし・・
残念ですよね。

へそネタの特撮は自分の子供時代(昭和60年前後)頃が最後なような気がします。
一番凄いと思われます”バイクロッサー”も、台本ではもっとすごい展開になってましたし・・当時から表現と規制の攻防があったんだなって感じ取れました。
へそ特撮は・・もう自分達でやるしかないっすかね・・!?


>思い出のでべそさん
はじめまして。でべそをなくしてしまったのは残念・・でも手術を決断されたって事はきっと苦にされてたんだろうなって事も伝わってきます。フェチ的観点からはでべその手術はもったいなく感じますが、手術されて幸せになられた方も大勢いるみたいですし、難しいところですよね・・。へそに限らずコンプレックスとは、個性とは、と色々考えさせられました。貴重なお話ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:でべそ好き  投稿日:2017年 3月10日(金)19時15分42秒
  @さん、フォローありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします

東京03の角田さんのでべそ、いいですよねぇ!
私もチェックしてますよ!かなり前ですが、彼のでべそネタで興奮しました!
強いて言えばもう少し大きくて飛び出していたらもっと興奮できましたね(笑)

昔は規制がなかったので、子供の見るアニメでも全裸や乳首やお尻の丸出しシーンが沢山ありましたね(笑)
だからでべそやへそネタも多かったような感じありますね
でべそネタの番組やアニメや特撮…ゴクリ…です、本当にその時代が羨ましすぎる!
今の整形番組は二重だの鼻筋を高くするだの歯列矯正だのばっかりですよね…いまいち興奮できない…

思い出のでべそさん、はじめまして
でべそ、手術されてしまったのですか?!
折角7.8ミリもあったのに勿体無い…手拭い掛けでべそ、見たかったです(涙)
自分はでべそではありませんが、でべその方が羨ましいです、でべそを舐められたり弄られたりしたかったです…
恥ずかしさが快感だったっていう事、よくありますよね~
 

今は無き出べそ

 投稿者:思い出の出べそ  投稿日:2017年 3月 9日(木)06時24分29秒
  むかし、出べその整形手術を受けました。
典型的な渦巻き出べそで7~8ミリ程出ていて、そこに手拭いも掛けられました。
でも、今では後悔しています。
手術なんてしなければ良かったと
初めて彼女に出べそをみられた時、一人目の彼女には思いっきり笑われました。
二人目の彼女は何も言わずに黙って出べそを舐めてくれました。
今思い出しても、快感を味わいます。
出ベソの人、絶対に手術なんてしてはいけません。
後悔先に立たずです
 

>でべそ好きさんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 9日(木)00時33分42秒
  Twitter観て頂けてありがとうございます!
かなり変わってるアカウントだと思いますが^^;、是非是非フォローして頂けると嬉しいです。
やっぱ出べそはオトコでしょ!?
・・てか、自分は女性のおヘソに嫌悪感は感じないけど異性とおへその事で関わるのってなんかすんごく恥ずかしいんですよね。

夜の公園の体験はこちらにはっきり描くのはためらわれるので^^; ・・・Twitterのほうに後日書こうと思います。
8年位前かな?そんな大昔ではないですよ。

へそが見放題だった時代は自分よりさらに年上の・・昭和40年代から50年代に多いみたいです。
特撮やアニメでもへそを題材に使ったのいくつもあったみたいだし、出べその手術をはじめとしたへそを題材にした番組のコーナーとかもあったみたいです。今じゃ微妙なゾーンになっちゃって、めったにないですよねぇ。。

お笑い芸人の、例えば東京03の角田さんの出べそネタとかは時々話題になる事はありますけどねー
ttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150202/Gree_157907.html
ttps://search.yahoo.co.jp/video/search?ei=UTF-8&p=東京03%20角田%20でべそ
変にインビな感じにならないし、今の時代結構貴重かも!?

男のへそ、出べそ好き仲間、全体からみれば少数派ですが結構居ますよ。
今後ともよろしくお願いします^^
 

(無題)

 投稿者:でべそ好き  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時28分43秒
  見ましたよ~けっこーデベソっぽくなりますね!
個人的にやっぱり女のデベソより、男のデベソの方が興奮します(変でしょうか?)
やっぱり凹みヘソよりデベソの方が可愛くてセクシーですよね!ああ、デベソになりたい…
あとでツイッターをフォローしても大丈夫でしょうか?もしよければアカウントを取得した後フォローさせていただきます

夜の公園で体験したんですね!羨ましすぎる!
デベソを指摘されて恥ずかしがる姿はやっぱり萌えますね~お恥ずかしながらこちらもウズウズしてきました!
因みにお相手の人がヘソ出しルックファッションという事でかなり昔でしょうか?昔はヘソ見放題で本当良い時代でしたね~

小説書きたいと思っていましたので、書こうと思います!初めて書くので下手かもしれませんが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです
今のところ、匍匐前進中にデベソを痛めてしまい仲間に気付かれないように触っていたら、部下に見つかってしまい、軍服を捲られてデベソを見られてしまう…という話にしようかと考えています
なので少々お待ちを~

そしてpixivのブックマークありがとうございます、これからもよろしくお願いします
男のデベソ好き仲間、増えて欲しいですね…
 

でべそ好きさんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 7日(火)14時20分15秒
  恥ずかしながらニップルサッカーで吸い上げた私のへそです
ttps://twitter.com/kaminariheso/status/799517156539060224
隠し場所は普段使ってる鞄の中とか如何でしょう!? 持ち歩いていれば見つかる心配もない・・!?
口径の大きめなヤツもあるみたいだし、是非トライしてみて下さいね。
自分は太ってますが痩せた人で試した事あり、痩せててもちゃんと出べそっぽくなりました。

軍人でべそはいいですねー。匍匐前進の時は服着てるから、絆創膏貼ってるんかな!?
新作も拝見しました。出べそ愛が溢れてますね~。

堂々としてるのも格好いいけど恥ずかしがる姿も萌えます。
大分前ですけど、夜の公園で出会った少し年上の人でそんな出来事もありました。最初は気にせず堂々とへそ出してたのに「ちょっと出べそ」って指摘したら急に恥ずかしがっちゃって、その後はシャツでガッチリガード。でもスキをみてシャツをペロリ、「ひゃっ」って恥ずかしがる姿が一段と萌えました。
男らしい軍曹さんだとより萌え率アップしますね

なかなか自分で妄想してるだけでは強い興奮は得られないのですが、他の人の口から「へそ」って聞くだけでキュンと興奮しますんで、でべそ好きさんのイラストとっても楽しみです。小節や漫画も期待してます!
 

レンタル掲示板
/22