teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:YOUメール  投稿日:2006年 1月12日(木)20時49分34秒
返信・引用
  お返事遅くなってしまい、すみません^^
先日はスタジオのご利用ありがとうございました。
ロックンロールKID'Sは05年度のTEENS MUSIC FESに参加するために
楽器店の方から頼まれて、結成されたバンドなんですよー。
ですので、今は自己のJAZZとファンクバンドにて活動しています。
catwalkにはお手伝いとして、たまに出没します(笑)
気軽に声をかけて下さいね!!

http://www.geocities.jp/tazuyou/index2.html

 
 

こんにちは!

 投稿者:箕面黒蜥蜴隊@朱メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時00分10秒
返信・引用
  先日スタジオをお借りしました朱と申します。
他メンバーに「あの人どこかでみたことある」と言いまくり、
「気のせいでしょ」と否定され、
このHPへきて、やっとわかりました。
ロックンロールKID'Sのドラマーさんだったんですね!!
まさかこんな形でお会いできるとは…
これからもがんばってください!応援してます。
catwalkもとても気に入ったので、これからバシバシ通わせて下さい。
それでは、突然の書き込み失礼しました。
 

新年

 投稿者:YOU  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時36分33秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
今年はライブ活動を活発に行いたいと思います。
ぜひ一度、お越し下さい^^
私のライブインフォメーション・ページにスケジュールを
掲載しています。
では皆様、本年もよろしくお願いします!!
 

ふぁんけさん

 投稿者:YOU  投稿日:2005年12月17日(土)11時19分6秒
返信・引用
  こんにちは。書き込み、ありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
来年はライブもしたいですね!!
「よいお年をー!!」
 

ガッツさん

 投稿者:YOU  投稿日:2005年12月17日(土)11時13分26秒
返信・引用
  こんにちは。書き込みありがとうございます。
全国大会は残念でしたが、楽しかったです。
今年はライブができませんでしたが、来年にできるのを
楽しみにしています^^
 

名前は言えませんさん

 投稿者:YOU  投稿日:2005年12月17日(土)11時08分50秒
返信・引用
  こんにちは。お久しぶりです。
ティーンズの大会は関西沖縄を勝ち進み、全国大会(東京)に
行って来ました。そこでの賞は逃がしてしまったものの、
たくさんの人に個人的に誉めていただいたのと、唯一ドラムソロで
会場から拍手がきたのが嬉しかったです!!
 

ゆうちゃんへ

 投稿者:ふぁんけメール  投稿日:2005年12月 7日(水)21時17分6秒
返信・引用
  下の書き込みは削除した方がいいです。(お初です。)
来年もよろしく!
まだ早いか...。
 

どうもです。

 投稿者:ガッツ  投稿日:2005年11月30日(水)08時16分5秒
返信・引用
  ゆうちゃん。どうも~。きちゃいましたよ。
全国大会残念だったね。(HPで見ました!)
でもすごい事だよ。うん。

ウチでのライブも早くやりたいよなぁ。ってなことで。。
ではでは。
 

オ~~~~ケ~~~~!!

 投稿者:名前は言えません  投稿日:2005年11月24日(木)23時26分17秒
返信・引用
  オ~ケ~!ゆうちゃん、ひさしぶり!
といっても、残念ながら今は名前を明かすわけにはいかないんだ。
そう、なぜなら~~~
オ~~~~ケ~~!名前がわかるからだ!!
ティ-ンズ関西大会に応援に行きたかったんだが・・・
オ~ケ~!友達の天国への見送りの為にいけなかったんだ。。。
しかし、便利な時代だ!パソコンでロックンロ~ルキッズはチェックしたよ♪
オ~ケ~!ゆうちゃん、こんど1月22日にアムホールに来てちょうだい。
もちろん、お父さんとお母さんもご一緒に!

ロックンロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!
 

新規です。

 投稿者:YOU  投稿日:2005年11月11日(金)21時54分6秒
返信・引用
  前の掲示板が駄目になったので新たに開設しました。みなさん書き込みよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/1