teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フォトページアップしました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年12月 1日(火)21時59分54秒
  9月12日、渋谷asiaのフォトページをアップしました。
ごらんください!

http://web.me.com/milopomp/ExLizzy_live_Photo/asia.2009.9.12.html

 
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:TASKMANノグチユカリメール  投稿日:2009年 9月13日(日)22時25分42秒
  昨日は渋谷Club asiaお疲れ様でした☆

セクシーでパワフルで魅力的なバンドさんだなと思いました!!

私もボーカリストなので、同じ女性ボーカリストとして、
色々見習わないとな~と思いました☆

またお会い出来る日を楽しみにしておりますヽ(^◇^*)/

http://www.taskman.jp/

 

ありがとうございましたぁ!!

 投稿者:Lizメール  投稿日:2009年 9月13日(日)06時47分8秒
  9/12 渋谷 club asia!
雨のなか、いらしてくださったお客様!
asiaの皆様、対バン様、イベント関係者の皆様!
ありがとうございました☆

これからも、ExLizzyをよろしくお願い致します(#^^#)

http://www.exlizzy.com/

 

お邪魔します!

 投稿者:ピロキ  投稿日:2009年 8月18日(火)15時57分1秒
  こんにちは!
「ほねロックレコード」社長のピロキです。
音楽聞かせて頂きました。
興味あればのぞいて下さいね!!!

http://music.geocities.jp/honerock89

 

ありがとうございました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 8月 8日(土)14時30分52秒
  去る8/3、新宿MARZにてExLのボーカル・Lizと、Lizの兄・林魏堂のライブが開かれました。
ご来場くださった皆様、新宿MARZの皆様、対バン様、スタッフ一同に
感謝いたします!

ありがとうございました!!

次回はいよいよExLizzy。
渋谷club asia 9月12日です♪
よろしくお願い致します。
 

ありがとうございました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 4月10日(金)01時43分7秒
編集済
  遅ればせながら、3/24 MARZにご来場の皆様、
ありがとうございました。

当日のライブフォトページをアップしました。
ご覧下さい。

http://www.geocities.jp/exlizzy_member/Exlizzy_Photos.html

http://www.exlizzy.com/

 

今度の火曜日!!

 投稿者:たーにゃん  投稿日:2009年 3月21日(土)21時07分30秒
  早いもので、もうすぐライブですね(^o^)

りずさんmaoさん、誕プレありがとうございました!!
覚えていてもらえただけでも嬉しいのに、キラキラ&ユラユラ感が超~オレ好み!!でしたo(^∀^)o
サスガです…ヘビーユーズ決定☆です。大事にしますね!!

あと、大樹ゴディバのチョコごちそう様!やはり高級チョコは一味違うねっ
海老で鯛を釣るとはこのことか!?うまい棒。。。わらしべ長者みたいだ(笑)
すでに私の血肉になったよ

なんか貰ってばっかりだな(^^;
ありがとね~

さー、ライブライブ♪♪
やりまっせ~~~
☆★☆りずさん出版おめでとうーーーーーー☆☆★☆
 

一気に更新☆

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年12月12日(金)21時40分8秒
  ブログ一覧ページと、ライブフォトページを一気に更新しました。

是非、覗いてみてください!

http://www.exlizzy.com/

 

ありがとうございます!

 投稿者:Lizメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時51分7秒
  昨日8/3、新宿MARZにお越しくださった皆様、ExLizzyをご覧くださった皆様、MARZの皆様、対バン様、そしてアンケートにお答えくださった皆様、CDをご購入くださった皆様、

ありがとうございました!

3週間、最ッ高に熱い夏の締めくくり。皆様にも楽しんで頂けましたでしょうか??

10月あたりまで新曲固めに入ります☆ブログやらナニやらは引き続き更新し続けまっせ。
常にフレッシュなExLizzyをお届けしたいっす。

これからも、どうぞ可愛がってください。
宜しくお願い致します(^^)

http://www.exlizzy.com/

 

mixiィ

 投稿者:たーにゃん  投稿日:2008年 7月30日(水)17時51分24秒
  おおっ。よくmixiで私を見つけられましたね!!HNなのに
未だに使い方わからない。足跡ついちゃうからウカツにポチポチできないワ…
な~んて、久々ログインしたら使い方が一面にデッカク載ってました(^^;
じっくり読まないと理解できないから、時間ある時にでも急いでやっときますm(__)m
日本語ムツカシイネ!

21世紀は死ぬまでアナログ石器時代を貫きとおすのは不可能なのかしら
携帯も通話とメールだけで良いのに。使いきれん
mixiって何をする所なんだろうか…?対バンとかに使うのか…?
 

レンタル掲示板
/19