teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり~

 投稿者:GO!  投稿日:2007年11月20日(火)23時47分47秒
  書き込みは2年ぶりだ~。
…から、全然気付かんかった…。
ほんとに変な書き込みもあったんだのぉ。
というわけで、忠告Thanksです(^^)ゝ。

忙しいというか、いつもどおりなんだけどな…。
ま、また時間でも作って遊びに行きたいのぉ。
こっちは細々とやっとります…(^^;。
 
 

だいぶお久しぶりです~

 投稿者:はちみつ  投稿日:2007年11月17日(土)02時15分28秒
  とりあえず下の書き込みは消しちゃっていいんじゃないでしょうか?
お忙しいようですが頑張ってくださいね~
 

はちみつさんへ

 投稿者:GO!  投稿日:2005年12月24日(土)18時33分48秒
  あたかもおいらが人の荒探しをすることを教え込んだみたいじゃんか~(>_<)。
初めての人がBBSを読んだら、勘違いするじゃないか~。
人聞きの悪いことを言わないように!

手を抜いて…ねぇ…。
それができたら苦労しないよ…。
ま、何とかやっちゃいます(^^;。
 

(無題)

 投稿者:はちみつ  投稿日:2005年12月22日(木)23時05分26秒
  お褒めに預かり光栄でございますm(__)m
GO!さんのおかげで人の荒探しをするのがすっかり定着してしまいましたからねぇ~
まぁ、適度に手を抜いて頑張って下さい。
 

はちみつさんへ

 投稿者:GO!  投稿日:2005年12月20日(火)22時45分30秒
  微妙なところ、突っ込むなぁ…。
さすがおいらの弟子(^^)v。
レベルを上げたのぉ…(^^ゞ。

ま、精神的には…何とかやってます(-_-ゞ。
 

はっはっは

 投稿者:はちみつ  投稿日:2005年12月19日(月)18時21分49秒
  既に「図体」って単語が「繊細」って単語と対を成しております。  

はちみつさんへ

 投稿者:GO!  投稿日:2005年12月16日(金)20時17分14秒
  遅くなってごめんよ~。
帰ってきて、速攻寝てしまった…。

図体に似て、ひじょ~に繊細なの(o^o^o)。
だからちょっと攻撃されると、途端にヘナヘナヘナ~と…。
…もしかして説得力無し…?
 

大丈夫大丈夫

 投稿者:はちみつ  投稿日:2005年12月15日(木)18時13分30秒
  GO!さんは心身ともに「丈夫」でしょう?  

はちみつさんへ

 投稿者:GO!  投稿日:2005年12月 6日(火)20時24分41秒
  慰めてくれてThank youです…。
とりあえず職場で「仲間」といるときが一番癒されてるかもね。
でもさすがに百回叩かれたら、かなりきついぞ…(-_-ゞ。
 

ねがてぃぶ?

 投稿者:はちみつ  投稿日:2005年12月 4日(日)22時32分52秒
  前向きにいきましょ~(^o^)/
GO!さんは、百回叩かれても一回手を差し伸べてくれる人がいれば、それだけで次への活力になる仕事に就いているのですから。
 

レンタル掲示板
/10