teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


りんちゃん、ありがとう

 投稿者:水風船  投稿日:2011年 3月31日(木)21時12分49秒
  りんちゃん、留守中の管理ありがとうでした。
いつもいつも、ホントにたすかります。

今回の未曾有の災害の中、このページのお馴染みさんの中には、医療チームの一員として、現地まで出向き、毎日頑張っている方達がいらっしゃいます。
その反面、いまだに連絡がつかずに、安否の確認が出来ていない方もいらっしゃいます。
今は只々無事を祈るばかりです。

申し訳ありませんが、BBSの方は、このまましばらくお休みさせていただきます。
m(_ _)m

о〇水風船〇о
 
 

お知らせ

 投稿者:りん@臨時博士  投稿日:2011年 3月21日(月)12時08分13秒
  水風船博士より依頼を受けてメッセージ置きます。

博士はとある事情によりアクセスできず
掲示板管理が困難な状況となり、一時的に投稿の受付を
中止させていただくこととなりました。

少しお時間をいただきますが、博士が復帰した折には
改めましてご報告申し上げます。

大変にご迷惑おかけしますが、メッセージについては
メールなどにしていただくとありがたいです。
何卒ご理解いただいた上、よろしくお願い申し上げます。
 

お見舞い申し上げます

 投稿者:水風船  投稿日:2011年 3月18日(金)06時24分4秒
  震災で避難所生活をしていらっしゃる方々、寒い中つらいと思いますが、どうか希望を持って頑張ってください。
日本中、そして世界中の方達が、祈りをささげて見守っています。

やすりさん、私やA子さんは、無事に生活が出来ています。
何名かの読者の方達からも、無事のメールをいただいています。

おさぽん先生、指導中は気がまぎれて、尿意が引くんですね。
やっぱり、尿意は精神的なものが、随分と関係してくるんですね。

ゆずはさん、はじめまして。
おしがま初実験報告、ありがとうございました。
大記録じゃないですか~~。

ゆうさんも体育座りは、きつそうですか。
おまたの無防備、、、ふむふむなるほど、、。

りこちゃん、りこちゃんに説明されると、説得力がありますなぁ。
りこちゃんが破裂寸前の状態で、立って足をギュッと閉じあわせながら、片手で前押さえ、もう一方の手でジーンズとパンツを一生懸命おろそうとしている姿を、思い出してしまいました。
そーゆー状態だと、なかなかすんなりと、おりないんですよね、、。
 

皆さん。

 投稿者:やすり  投稿日:2011年 3月13日(日)10時58分19秒
  地震、すごいことなってますけど大丈夫ですか?(汗)  

次は私の番

 投稿者:おさぽん  投稿日:2011年 3月12日(土)02時23分8秒
  ちょっと前に上司のおしがま報告しましたけど、次は私の番です。
朝からずっと仕事でお昼休憩があんまりなくて・・・・
1回行くのを逃すと17時まで耐えねばなりません。
ずっとモゾモゾしてましたよ。

指導を始めると気分がまぎれて大丈夫になるのですが・・・。
上司の気持ちもよくわかります。
 

初記録!☆

 投稿者:ゆずは  投稿日:2011年 3月11日(金)18時15分19秒
  先ほど、初めてのおしがまをしました!

記録は、580ml!うす黄色の温かいおしっこが長い時間をかけて、ジョゎジョゎ~っと出ました!

もう漏れそうだったので、ミニスカの中からパンツをおろして真っ先に放尿!
すっきりしましたぁ☆
今日は、ミニスカで、ピンク水玉のパンツです(笑)

 

お初デス!

 投稿者:ゆずは  投稿日:2011年 3月11日(金)18時04分12秒
  私は、あまりおしがましません(* >ω<)(笑)

おしっこは比較的、量が多いです!恥)
1回で、500ミリリットルくらいでこれでもかってくらい出ます!
40秒くらい、止めどなく出続けます( *´艸`)音も、シャーって(笑)

みなさんは、どのくらいでるのですか?
あと、音消ししたりしてますか?
私は、学校で和式でしかしませんが、音消ししません!
ジョバーって丸ぎこえです恥)

おしがまは・・・我慢できません!( *´艸`)クスクス
 

体育座り

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 3月10日(木)16時22分36秒
  私も体育座りはきつい気がします。
りこさんがおっしゃってるみたいに、おなかの圧迫よりもおまたが無防備なことが大きいと思います。

でも今度やってみようかな(>_<)w
 

体育座り

 投稿者:りこ  投稿日:2011年 3月10日(木)00時12分3秒
  ダムが満水じゃなくても、体育座りはキツイかなぁ(*_*)
私はかなりの量が溜まってても意外と平気な顔をしていられるけど…足を閉じてる状態だからかなぁと思います。
おまたが無防備になっちゃう体育座りは・・多分危険を伴います(>_<)
 

尿意の波

 投稿者:水風船  投稿日:2011年 3月 9日(水)00時15分33秒
  おさぽんも体育座りは無理っぽいですか、、、。
モジリン湖さん、りこちゃん、おさぽん、といえば「おしがま三大マイスター」ですから、きっとダムの中の貯水量が、普通の人の何倍もあるので、体育座りはお腹が圧迫されてきびしいのでしょうか?なんて思ったりしてしまいました。
普通の人は、尿意を催している状態(200~300mlくらい)で体育座りをしたら、尿意の波がひくこともあるのかも?
どうなんでしょう???
 

レンタル掲示板
/64