teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(^_^)

 投稿者:あくつ  投稿日:2011年11月13日(日)11時32分38秒
  いとちんさん いとちんさん

お元気ですか?

年賀状を お待ちしています。。。

 
 

ひさしぶり!

 投稿者:ひらひら  投稿日:2007年11月24日(土)00時07分35秒
  最近ドラムにハマッっているミーですが、今日はスネアをノコギリで切って、お手製ピッコロを作成してみました。ネットでそんなことしてる人を見かけたので。

切り口の処理が本当は難しいんだけど、俺のは適当。
ちゃんと音変わったよ!良くなったかどうかはあやしいけど(笑)
改造なかなか楽しい。
次はフロアタムを手に入れて小口径バスドラを作ってみたいな。というか必ず作るよ。

本当はオークションでカッコいいセットを買いたいんだけど、高くて。
だから、チューニングとかヘッドとかスナッピーとか、そのへん変えてみたりして遊ぶことにしてみたんだ。
年末に宇都宮に行くから、そん時ボックス君にドラムのこと色々エロエロ聞いてみよ。
 

まだまだ暑いね

 投稿者:ひらひらみつのり  投稿日:2007年 9月24日(月)16時53分52秒
  昨日、小松基地にてブルーインパルスの航空ショーを見てきました目
すごい人の数!!
とてもカッコ良かったキラキラ
 

ゲロッパ公園

 投稿者:いとーちんメール  投稿日:2007年 5月 1日(火)15時50分54秒
  伝えることは大切。
戦争を体験していないけれど、伝えることは使命だよね。

なんか、水道山の仏舎利塔裏の公園思い出した。
 

スリッパ公園

 投稿者:ひらひら  投稿日:2007年 5月 1日(火)12時55分26秒
  リアルな原爆の悲惨さを伝えなあかんと思うから小学生にも読んでもらいたいな~
今度の職場の近くにスリッパの歌詞に出てくる公園があるんだ~昼休みなので久しぶりにいってアリの行列探してきます☆
 

ゲンキ

 投稿者:いとーちんメール  投稿日:2007年 5月 1日(火)11時26分14秒
  むかし読んだけど、小学生には描写がリアル過ぎたような記憶があるな。
戦争はもう、遠いむかしのように感じるけど、そうでもないはずだからね。
おとな向けには妹尾河童の「少年H」がいいよ。
これを読んだときには戦争をリアルに感じたもん。
 

まだ元気だよ

 投稿者:ひらひら  投稿日:2007年 5月 1日(火)00時39分20秒
  はだしのゲン 読んだことある?戦争はダメだ!なぜ二回も原爆が落ちたのか?考えないといかんよ。  

ゲロッパ!

 投稿者:いとちんメール  投稿日:2006年11月 1日(水)02時46分43秒
  マイルスデイビスのCDボックス10枚組で¥1480ってのを買ってきたよ。
1枚単価¥148。すげぇや。

宇都宮ネタ、テレビで見ると反応しちゃうよね。
胸きゅん。
鬱ノ宮センチメンタリズム。
あの火事からもう14年かぁ!昨日のことのようだけどね。
イケス通りの写真集作ろうと思ってます。

そぉいえば、タワレコではキャプテンストライダムかかりまくっていたな。

またジムニーがほしい。
パジェロにしなよ。
でも、チェロキーぃぃねぇ。
 

くるま

 投稿者:くるま  投稿日:2006年10月29日(日)23時22分14秒
  俺の頭ん中は「くるま」でパイオツなんだ!中古で四駆で、人がいっぱい乗って・・・って、そんな車めっちゃあるんだけど、乗りテーってのがなくて、手屁(鉄郎風に)。くるまに恋できないんすよー伊藤さん~(あつし風に)。優柔不断な自分がヤバイネ(しげお風に)。
今日は地域の文化祭に呼ばれて、300人くらいの視線にやられて、魂が疲れたんだ。
宇都宮はヤなニュースでよく耳にするけど、俺は第二の故郷と思っていて、キュんと行きたくなるときがあるよ。
そろそろ火事にきをつけてね。では・・・

くるま・・チェロキーかな~・・くるま・・・屋らーめん・・・スキー早く行きたいなー
 

それは

 投稿者:いとちんメール  投稿日:2006年 8月13日(日)22時42分33秒
  ナゾだね。
ナゾーだよね。
どこかに原因あるはずだけどね。
そーいえばおれも昔YBBだったころにそんな現象あったような、気もする。
 

レンタル掲示板
/12