teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1年ぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 2日(水)18時18分56秒
  1年ぶりの投稿!  
 

5年ぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 2日(木)15時35分48秒
  5年ぶりの投稿!  

まあまあ元気

 投稿者:管理人(男)  投稿日:2003年 1月16日(木)22時32分59秒
  伊東家では4月の新入学に備え、机の置き場所確保のため大豪邸の模様替えを画策中です。
タンスをひとつ動かしただけで少々足腰にきてます。
 

おひさしぶりです

 投稿者:都会人  投稿日:2003年 1月15日(水)15時43分45秒
  元気ですかぁ????
我が家はみんな元気です!!いよいよ新学期がはじまりました
私としましては 恒例の「串の屋 今学期も頑張ろうね!会」に参加できなくて
いまいちパワーがでませんが・・・
その分夏休みにとっておきますぅ おじじ!子守よろしくぅ
 

ハンカチ?

 投稿者:管理人(男)  投稿日:2002年11月 3日(日)11時54分58秒
  松永家のアルバム見ました。賞状の写真を見てうちのにいちゃんは、過去の栄光にすがって1年生の時にもらった賞状を持ち出してきました。。。  

 投稿者:都会人  投稿日:2002年11月 1日(金)20時09分17秒
  見せていただきましたw
七ちゃんの勇姿w遠い東京の空から応援聞こえたでしょうか???
おばちゃん・・・涙涙でした・・・
友子ママお弁当と役員ご苦労様w忠信父さんカメラ小僧ご苦労様ww
東京の空からいつも伊東家のHP楽しみにしてまぁす
 

史上最大のタイフーン襲来

 投稿者:管理人(男)  投稿日:2002年 7月27日(土)21時55分7秒
  今年はタイフーンの襲来が多いのでビックリ状態でしたが、真打ちの襲来です。
伊東家は全滅状態です。アアアアアアアーーーーー。助けてくれ!!!!!!!!
 

本日、若草ビル襲撃!

 投稿者:西新宿の男  投稿日:2002年 7月27日(土)11時43分45秒
  今日(27日)、襲撃予定と聞きました。覚悟をお決めくださいませ。
若草ビルは、1週間ほどメチャうるさい嵐に包まれることでしょう。おぉー!こわ!!
嵐が通り過ぎるのを絶えるしかないっす。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。若草ビル青年???団の方々にも
よろしくお伝えください。
 

指おり数えて指がポキッ!

 投稿者:管理人(男)  投稿日:2002年 7月23日(火)12時34分16秒
  ちびっこは指おり数えて待ってまーす。数えすぎて指がポキッ!  

明日帰ります

 投稿者:都会人メール  投稿日:2002年 7月21日(日)00時12分1秒
  明日九州に帰ります!27日~安部家にお世話になりますぅ
第五若草婦人部復活でする!!!
子達もとっても楽しみにしてますよ!まちゃは今日明日おとまり保育なので明日帰ってきてから空港に向かいます!!
では!!また
 

レンタル掲示板
/4