teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと!

 投稿者:jogo  投稿日:2015年 2月16日(月)13時17分55秒
  この掲示板、10年近く寝てる。。もったいないかな?。  
 

完了!

 投稿者:G-landers天狼☆  投稿日:2006年10月13日(金)20時59分22秒
  10/7.8:G-style2006無事完了です。
10/13:僕の単身赴任も無事完了しました。
 

G-stykle2006

 投稿者:G-landers天狼☆  投稿日:2006年 6月27日(火)18時37分2秒
  掲示板借ります。

今年もやりますG-style
今回はメイキングに趣を置きました。
日程は10/7、8です。
詳細は下記URL参照ください。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~kayak/g_style2006/2006.html

全国通津浦裏、沢山の方に参加いただきたく。よろしくお願いします。
 

おめでとうございます

 投稿者:藤井 巌メール  投稿日:2006年 5月 9日(火)22時56分49秒
  九州一周貫徹おめでとうございます。
葉山の藤井です。
次ぎは、私が!ということでお話を伺いたく。
ご連絡いただければと思います。
宜しくお願いします。

藤井
 

シーカヤックアカデミーin油谷

 投稿者:G-landers天狼☆  投稿日:2006年 4月12日(水)16時47分27秒
  ども、G-landers天狼☆です。掲示板かります。

第8回目のシーカヤックアカデミーが油谷(山口県)で開催されます。
公式HPか今日オープンしましたので下記URL参照ください。

http://www.seakayak-academy.info/

日程は5/19,20,21です。

第6、7、8回は油谷ですが、次回からは九州の天草で開催されることになります。

G-landers天狼☆
 

ご無沙汰です~

 投稿者:こみてつoyadi  投稿日:2006年 2月17日(金)20時22分55秒
   こんばんは~。
 先日は夕方から逗子に入って、月夜の○崎でばっちり貸し切りでしたがjogoさんはお留守..。
 相変わらず仕事の合間に波のありそうな場所にふらっと移動しては、主に平日に波乗りを狙っている生活です。

 長桶さん! 先日はタイミングが合わず残念でした。
 外浦海岸では砂浜に物をおいて子供用の本の撮影をしている人達がいて、ご挨拶して帰還いたしました。
 ぼくは自転車の撮影で稲取山中から下田まで足を伸ばした次第です。今後はぜひ!
 

nami

 投稿者:jogoメール  投稿日:2006年 2月 8日(水)09時21分7秒
  残念ながらクローズです。  

明日

 投稿者:jogoメール  投稿日:2006年 2月 7日(火)19時02分3秒
   今日は大西で、ひどい海ですが、明日、風が止んだらビッゲストの波をゲットできそうですぞ。  

今日の波

 投稿者:jogoメール  投稿日:2006年 2月 2日(木)07時58分7秒
   いいのが入ってますよ。大きいです。  

コミテツさん

 投稿者:長桶メール  投稿日:2006年 1月27日(金)13時57分56秒
  昨日は、せっかくのお立ち寄りして頂いたのに、波乗りで留守でした。30分後に帰宅しました。今度、ご一報いただけましたらお待ちしておりますので是非またお立ち寄り下さい。  長桶

http://www.izu.co.jp/~seakayak

 

レンタル掲示板
/3