teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ワルキューレの栄光(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


プラトーン!?

 投稿者:JP  投稿日:2010年 6月 6日(日)16時25分19秒
  プラトーンはもうエリアス役の奴と
トム・ベレンジャーの二人が記憶に強すぎて覚えてないなw

って今Wikiで見たけど、いやこの男やっぱりB級過ぎるなw
もっとメジャーだった記憶があるけど、、、
オレ的には親父と競演したウォール街が一番覚えてるねw
つかホットショットは間違いではなかったんだなw

IWAから薦められた中ではFolksSoulが一番気になるよ。
最近オレはちょっとプレイしてるのが偏ってるからねぇ
アンチャはもう受け付けられない気がするよw
 
 

う~ん・・・・・

 投稿者:IWA  投稿日:2010年 6月 5日(土)10時04分51秒
  チャーリー・シーンでほかの作品と言えば、ヤングガンくらいしか思い出せなくて
ググったら、プラトーンがでてきた。 出演してたっけ? 全く覚えがないよw

PS3は随分前に買ってたんだね。
個人的にはフォークスソウルがオススメ
あと、DL販売のタイトル忘れたけど、スクエニが提供している
騎士・盗賊・魔術師を都度、切り替えながら
ステージを進めていくアクションゲームが割と良かったよ。
体験版があるから、落してみるといいかも。
 

アンチャは前薦めてもらったねw

 投稿者:JP  投稿日:2010年 6月 5日(土)01時50分24秒
  >IWA
アンチャは前薦めてもらったねw
なんか2になって一気に有名になった感じしないかい?

PS3はMGS4の時同梱版の本体買ったんだよー
んでずっとやるものなくて戦ヴァル買って、
世間で大不評のFF13は大変おいしくいただきトロフィー全GETしましたw
今はクソゲーと評判すぎるラストリベリオンやってるよー
次はなんだろな?ニーアレプリカントはやろうかと思ってる。

チャーリーシーンでホットショットはおかしいんじゃないのかねw
でもあいつあの頃なんか有名なのやってたよね。
有名なのは軒並み思い出せないけど、
ホットショットとかB級なのだけは思い出せるんだよなぁw

あ、トム・クルーズは今見てもイケメン!
 

だいたいそんな感じw

 投稿者:JP  投稿日:2010年 6月 5日(土)01時42分38秒
  緑色だったっけ?w
なんか今は緑というとついシーフAFを思い出してしまう、、、
やっぱりFF11脳になってしまったんだなぁ。
まぁ似た感じだよw煎茶氏とはちょっと違う感じかもだけど

なんか完璧なキャラを使う時って完璧なプレイヤーを強要される感じしない?
格ゲーで云うと分かりやすいかも知れないけど
強キャラを使って負けるとなんかめっちゃ恥ずかしいから
若干逃げ道を残したい的なw
かと言ってあらゆる技は出したいから万能キャラをチョイスしたいみたいな。
そんな感じw

元気になったよ!でもホントどんどんユルくなってく感じ。
ただなんかもしかしたらユルくなってるのはオレ自身のスペックが上がって
色々と対処できるようになったからとか調子に乗ってみようかと
一瞬思ったけど、多分絶対違うからやっぱダメだw
 

買ったのか

 投稿者:IWA  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時44分25秒
  PS3買ったんだね
自室は地デジじゃないからTORNEは持ってないなぁ
地デジ対応のテレビはあるので、準備万端だけどね。

チャーリーシーンといえば、ホットショットかなぁ・・・
あの当時としてはかなりのイケメンに分類されるでしょw

当然、チェック済みと思うけどPS3のソフトの中ではコレはオススメだよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7796093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9317621
 

緑の

 投稿者:煎茶  投稿日:2010年 5月31日(月)22時36分55秒
  サマルトリアの王子、あの緑色の奴ですね(笑)
今日貧乏と言いますか、かゆい所に手が届かないと言いますか、そんな感じですね^^
その何かが足りないモノを選んでしまうJPさんの気持ち、わかる気がします。
完璧じゃない事を知っているから、完璧を避けたくなるような感じ・・・どこか欠点を残しておき、甘えたい感じ・・・
ハッΣ(゜Д゜) これは私だけの気持ちかもw

JPさんがとりあえず、元気でよかったです。(IWAさんへのレスを読んで)
中心に居る人と仲良くしておくと、楽ですよね^^
私も無意識のうちに重要なポジション(地位だけではなく)の人と仲良くなっている場合があります(笑)
 

たとえるなら

 投稿者:JP  投稿日:2010年 5月29日(土)01時56分11秒
  サマルトリアの王子の方が好き。(国名正しくないかも、、、)
超非力だけどはやぶさの剣振り回して、
ベギラマ撃ってホイミ唱えてみたいなwあれは実に赤魔ぽいw

でも考えてみるとラダトームのロトの勇者はなんでもできたねw
そう思うと、勇者よりちょっとだけ非力くらいな方がいいのかもw
 

久しぶり~!

 投稿者:JP  投稿日:2010年 5月29日(土)01時49分44秒
  >IWA
めっちゃ久しぶりw
ずっと放置してたけど、復活しました~
つってもメインはTwitterなので、Twitterとゲーマータグ関係を
こっちに戻して微妙に復活した感じだね~

Twitterってうちの職場では結構メジャーだけど
実際あんまやってる人見たことないな~
オレにはすごく合ってましたw→Twitter

元気じゃなかったけど、元気になったよw
職場変わって一時期すんごいナーバスになってたけど、
前の現場以上に従事する仕事に必要とされる存在になれたと
自分で思えたので、今は精神的に充実しています。

まあスーパーヌルポな場所なんだけどね。。。
会社の基幹部分って人間関係さえ上手くいってれば
存外ヌルイんだなと痛感しましたよ。。。

TORNE買ってB級映画見てるよ最近w
こないだもメジャーリーグ2見た。
つかチャーリーシーンはあれだね。B級イケメンだったんだねw
 

盾ジョブ

 投稿者:JP  投稿日:2010年 5月29日(土)01時39分27秒
  個人的には盾ジョブは他の前衛よりはずっと好きだけど、
特別好きって訳でもなく、支援ジョブ(赤コ)も特別好きじゃない。
黒とか白とかも好きじゃないし単なるアタッカーも好きじゃない。

ソロの時の赤とか暗黒みたく、なんでもがむしゃらに
色々やる(やれる)ようなのが好きw
あとMPもちジョブ。これ。コレ重要。メリポでMP8振りしたので
もうMPなしジョブはできませんwああでもこれは結果論だなぁw

なので赤ナ暗の次は多分青になると思うw
 

久しぶり

 投稿者:IWA  投稿日:2010年 5月28日(金)20時29分38秒
  久々に覗いたらちょっと変ったね。
まぁ、元気そうで何よりだ
仕事は順調?

では、また~
 

レンタル掲示板
/32