teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏休み中の行事予定

 投稿者:レッジ  投稿日:2003年 6月29日(日)02時03分34秒
  久しぶりに書き込んでやる

7月の予定
・2日 全体ミーティング
     夏休みの細かい日程説明
     体育大会の説明
     かわいそうな人たちへの激励

・5日  高専体育大会の補助

・6日      〃

・18日  部内プロコン(1F多目実)

・23日  体験入学

・25日  体験入学

8月の予定
 ・1日
  ↓   あそびまくり
 ・22日
 
 

(無題)

 投稿者:レッジ  投稿日:2003年 4月29日(火)00時34分6秒
  N村が競技やるんなら、俺の出番はないっすな。
新しく一班組むにもおれには、きついから
俺は今年はパスかな
まあ、競技のほかのメンバーが抜けたら、いけるけどそれやったら・・・・・
かわいそうやし。

ひげへ
どないしましょか?
 

Re.レッジ

 投稿者:ヒゲ部長  投稿日:2003年 4月14日(月)09時56分6秒
  了解、削除完了(いまさら  

追伸

 投稿者:レッジ  投稿日:2003年 4月 9日(水)02時05分39秒
  管理者へ
新年度業務連絡の下にある「もう嫌です」のタイトルの文を消してください。

以上
 

新年度業務連絡

 投稿者:レッジ  投稿日:2003年 4月 9日(水)02時04分19秒
  おはようございます。
それでは今年度の4月の日程を発表します。

・08日部活動紹介
・10日ミーティング
・11日部活動再開

以上です

10日のミーティングでは新一年生も来ます。
∀部長は一年生にプロコンについて

わかりやすく
丁寧に
親切に
詳しく
やさしく

教えてあげてください。宜しくお願いします。

あと、新役員の発表もします。
それで∀部長には早くコーチになるかならんか決めといてください。
無理してならなくてもいいんで・・・・。

ミーティングは4時15分から始めまして
1.新役員の紹介
2.各部員の紹介
3.部活動登録票の判子
4.今年度の大雑把な日程の紹介
5.パソコン室の使用方法についての諸注意
6.変更されたユーティリティーについて
7.プロコンやらん奴は帰って良し
8.一年生アンケート
9.∀の∀による∀のためのプロコン説明
10.一年生の意思を視聴
11.プロコンの活動日程の報告
12.解散予定
 

部内プロコン

 投稿者:ヒゲ部長メール  投稿日:2003年 2月12日(水)08時16分43秒
  >>レッジ
準備って多目的は場所とってあるよね
あと、参加者がどれだけか分からんと
困るのでそれを今日中に書いといて

>>タム見てたら
景品はどうしよ。参加者の数によるよな
というかどこから金出す?
 

日程連絡

 投稿者:レッジメール  投稿日:2003年 2月11日(火)22時52分58秒
  2月13日に部内プロコンを行います。
見にきたい人は勝手にどうぞ。
部長は、大事な大事な用事があるので5時までしかいません。
連絡のある人はお早めに。

5年の送り出し会は、参加者が極端に少ないので
プレゼントのみにします。
ご了承ください。
希望の結果は3人とも、「ネクタイピンキボーン」だったので
部内プロコンの日に金を回収します。

ヒゲへ・・・
もし木曜日までにこの文を読んだなら、
部内プロコンの日にできるだけ早く着て、準備しといてください。
おねがいします。
おねがいします。
 

以下の2つ

 投稿者:ヒゲ部長メール  投稿日:2003年 2月11日(火)17時46分56秒
  はktc_labからのコピペです  

(無題)

 投稿者:ヒゲ部長メール  投稿日:2003年 2月11日(火)17時45分5秒
  Re.業務連絡 ヒゲ部長 - 2002/12/16 20:21 -
今日高専に行ってきたのでレスできるところまでしておきます
1.表彰
プロコン協会からもらった表彰状(団体のヤツ)は、
学校のロビーに展示してあることを確認しました。

2.部予算
室谷任せ、去年もやってるから大丈夫だと思うが

3.2級テスト
明日(12/17)に全範囲のテストを行う予定

4.来年のメンバー
科長にも言ったんだけど2級終了後(1月中旬)から
参加確認を始めるつもりだけど遅いかな?

5.部内プロコン
日程を決めるよう室谷に言っといた
メンバーは2級終了後の時に聞くだそうで

まだあるんだけどそれはメールで送っとくべ

 

(無題)

 投稿者:ヒゲ部長メール  投稿日:2003年 2月11日(火)17時44分5秒
  業務連絡 タムタラ - 2002/12/10 01:18 -
田下班、室谷班のみなさま表彰おめでとうございます
今後、研究で忙しいので連絡はすべてこの掲示板にて行います。
業務連絡
1.個人に表彰が出るなら、団体のは、学校(部)に残してください。
2.予算
  今年の予算は使ってください(約23000円はあったはず)
  予算は個人にではなく団体で使うものです。
  個人的なものは絶対にだめです。
  本、雑誌の定期購読は学校から嫌われますけど、
  パソコンの知識不足を補うために雑誌の定期購読を勧めます。
  来年の予算の組み方はお任せします。
3.2級の確認テスト。(12月16日ぐらいからはじめてください)
4.来年のプロコンメンバーの決定(1年生には参加確認を取ること)
  出場部門も決めておいてください。
  また、週1でアイデア検討会など行っていくように
5.部内プロコンについての日程および参加メンバーの確認

最後に1~5について返信するようにお願いします。
また相談、質問などあればできるだけ毎日見て返信を行いますので
、気軽に書き込みしてください。
 

レンタル掲示板
/1