teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


衝突事故

 投稿者:匿名  投稿日:2012年 9月18日(火)11時44分40秒
  2012年春、うちの事務所の所員は、自転車で駅まで行く途中、横から車に衝突された。
自転車は、修理に持って行ったところ、「修理代頂いても、直らない」と診断が下り、結局、購入を余儀なくされた。
なのに、東北自動車共済協同組合の桑原実という男は、「事故の重さ」というのを全く認識しておらず、加害者の男(山口尚志:現在65)をかばい、「私たちは修理代を出すから、直らないのなら、後は差額は自分らで出して買うように」と言ってきた。
事務所周囲の人、何人かに聞いた。
普通、「直らない」と診断が下りたら、「購入して返すから、選んで下さい」と言うのが普通だとみんな言っている。
もし、保険が下りないのなら、足りない分の差額は、加害者の男(山口尚志:現在65)が払うべきなんじゃないのかとうちの事務所では思うが、加害者の男(山口尚志:現在65)は保険屋に任せて、すっかり逆ギレし、居直っている。
「他人様の物を車で衝突し、破損した」「交通手段を奪った」という意識はサラサラない。
調べによると、東北自動車共済協同組合の桑原実という男と加害者の男(山口尚志:現在65)は、どうも深い交友関係にあったようだ。
東北自動車共済協同組合の桑原実という男は、家にまで来て、ふて腐れて「支払日が決まっている」とか「減価償却は4年だ」とか、色々屁理屈を重ねてきた。
うちの事務所の所員は、衝突され、病院受診したというのに、どうも、東北自動車共済協同組合の桑原実という男は、「どうせ衝突してないんだろ」と自転車屋で言ったらしい。
それに対し、自転車屋は「これだけの損傷が出てるのに、衝突してないって言えるのか」と自転車屋から言われ、東北自動車共済協同組合の桑原実という男は「じゃあ、それでいいから」と言ったらしい。
翌日、自転車屋からも、「何だ、あの保険屋は」と苦情が寄せされた。
振込先銀行口座番号も言ってある訳だし、コレでは信頼関係にも関わることになる。
周囲の人 及び FS交番従業員の話では、東北自動車共済協同組合の桑原実という男には「自動車運転過失器物破損幇助」の容疑があると立派な犯罪だと言っている。
当然のことだが、「減価償却4年」「元の値段がどうだったとかは」関係ない。By 事務所周囲の人 及び FS交番従業員
コレが自動車保険かと思うと私は全く考えられない。「じゃあ、自動車保険は、何のためにあるのか」と戸惑ってしまう。
おそらく、「東京海上日動火災保険」「損害保険ジャパン」ならこんなことはないだろうとうちの事務所では思う。
自転車購入の差額、おとなしく支払えばこんなことにはならないのだ。加害者の男(山口尚志:現在65)へ、これを見たら、大至急支払え!
調べによると、東北自動車共済協同組合の桑原実という男は、福島県サービスセンターから、2012年04月以降、宮城県・仙台内部に潜伏している模様。
あと、東北自動車共済協同組合 組織全体に通告。
お宅、東北自動車共済協同組合の桑原実は、損害査定員ではない。又、事故の重さを全く認識していないから、今後は一切の仕事を控えさせるべきだ。被害者拡大防止のため。

加害者の男(山口尚志:現在65)の住所・電話番号
〒960-8057 福島県福島市笹木野字大金谷尻40  024-557-1472
車の型 トヨタ イプサム  車の番号 福島53 せ 2575
免許証番号 2570 0301 1950
 
 

事故の重さ

 投稿者:松北町町内会  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時51分20秒
  2012年2月、私は、自転車で駅まで行く途中、横から車に衝突された。
自転車は、修理に持って行ったところ、「修理代頂いても、直らない」と診断が下り、結局、購入を余儀なくされた。なのに、東北自動車共済協同組合の桑原実という男は、「事故の重さ」というのを全く認識しておらず、加害者の男(山口尚志:当時64)をかばい、「私たちは修理代を出すから、直らないのなら、後は差額は自分らで出して買うように」と言ってきた。
周囲の人、何人かに聞いた。
普通、「直らない」と診断が下りたら、「購入して返すから、選んで下さい」と言うのが普通だとみんな言っている。
もし、保険が下りないのなら、足りない分の差額は、加害者の男(山口尚志:当時64)が払うべきなんじゃないのかと私は思うが、加害者の男(山口尚志:当時64)は保険屋に任せて、すっかり逆ギレし、居直っている。
「他人様の物を車で衝突し、破損した」「交通手段を奪った」という意識はサラサラない。
調べによると、東北自動車共済協同組合の桑原実という男と加害者の男(山口尚志:当時64)はどうも交友関係にあったようだ。
東北自動車共済協同組合の桑原実という男は、家にまで来て、ふて腐れて「支払日が決まっている」とか、「減価償却は4年だ」とか、色々屁理屈を重ねてきた。
私は、ケガをして、病院受診したというのに、どうも、東北自動車共済協同組合の桑原実という男は、「どうせケガしてないんだろ」と自転車屋で言ったらしい。
それに対し、自転車屋は「これだけの損傷が出てるのに、ケガしてないって言えるのか」と自転車屋から言われ、東北自動車共済協同組合の桑原実という男は「じゃあ、それでいいから」と言ったらしい。
翌日、自転車屋からも、「何だ、あの保険屋は」と苦情が寄せされた。
振込先銀行口座番号も言ってある訳だし、コレでは信頼関係にも関わることになる。
周囲の人の話では、東北自動車共済協同組合の桑原実という男には「自動車運転過失傷害幇助」と「自動車運転過失器物破損幇助」の容疑があると立派な犯罪だと言っている。
コレが自動車保険かと思うと私は全く考えられない。
「じゃあ、自動車保険は、何のためにあるのか」と戸惑ってしまう。
おそらく、「東京海上日動火災保険」ならこんなことはないだろうと私は思う。
皆さんは、こういう保険会社はどう思いますか? 考えられますか? 信じられますか?
 

(無題)

 投稿者:うるうる  投稿日:2007年11月23日(金)11時47分39秒
  そうなんですね。。。
あたしは、なんだかんだいって、まだデンタルオフィスに連絡していません。。
せめて、四丁目の歯医者の行方だけでも知りたいです。。
自分の歯がどんな治療されているのか、どんなセラミックがつかわれているのか。。。

今は、月に三回くらい歯医者にかよって、かみ合わせを調節している状況です。。
でも、神経をとった歯茎ははれています。時期がたつと、紫色になるのでは。。と怖いです。。
綺麗になりたくて、矯正をしたのに、逆にこんなにコンプレックスになり、ほんとうにくやしいです。。。
 

(無題)

 投稿者:審美歯科で騙され  投稿日:2007年11月21日(水)02時07分59秒
  新宿デンタルカウンセリングセンターの代々木にある会社は、倒産したと思っておりましたが・・・登記が変ったのではないですか?本当に、歯科医の腕の悪さで、こんな酷いめにあって、悔しくて毎日心配で眠れませんよね?歯の痛みは、本当に誰にも分かって頂けないですよね?私も8本契約をしましたが、痛みと腫れから3本キャンセルし、6本の神経を抜かれましたが、3本のセラミックをキャンセルしました。痛みが凄いので・・・しかし、冠せてもいない歯のセラミックのキャンセル料金を取り戻すのに、1ヶ月以上も揉め、しまいには・・・脅しの電話などがあり、最悪でした。セラミックが5本冠せましたが、全て壊して再治療をしております。本当に有り得ない事が、現実におこってますが、本当に詐欺ですよね?新宿デンタルカウンセリングセンターは、飽くまでも紹介所なので、責任は取らないとの事でした。うるうるさんは、新宿デンタルと話しましたか?  

(無題)

 投稿者:うるうる  投稿日:2007年11月20日(火)23時29分22秒
  お返事ありがとうごさいます。。
悩み、すべてが嫌になり、自己嫌悪になってるあたしにとって、とても、支えになります。。
あたしも別の歯医者に通ってるのですが、セラミックで作った歯が、別の歯にあたり、今になって、痛みがきています。。
今の先生は、自分の歯をなるべく残す方法を考えてくれています。
セラミックの歯を削りながら、かみ合わせを調節しています。。
でも、歯に刺激を与えると痛いので、歯をかばいながら、生活しています。。
あたしも、これからは、慎重に自分を守っていこうと思います。

でも、やっぱ、許せないし、悔しいです。。
少し、心を落ちつかせて、新宿デンタルカウンセリングセンターと話をしようとかんがえています。。
本当に許せない。。。。
 

(無題)

 投稿者:審美歯科で騙され  投稿日:2007年11月20日(火)14時54分32秒
  歯の骨がやはり薄すぎますよね。再治療が難しいと歯科医に言われました。そして顎関節とは、噛み合わせが悪く、原因は様々ですが、片方しか噛めず・・・偏っていた際に、顎の調子が悪くなり、顎関節症と診断されました。太い土台が入ってまして、ゴールドの土台入ってませんでしたか?説明もあまりしてくれませんでしたので、神経を抜かれ、腫れたりなどの全ての説明をされなかったですよね?本当に酷くて憤りを感じますよね。歯のインレーも3本あったのですが(小さな詰め物)それも、インレーを白く詰め変える事をするのに、審美で金目当ての歯科医なので、神経治療で診療報酬を稼ぎ、中の土台(金の土台)、白い冠せもの(セラミック)を契約させて、治療をして・・・詐欺の歯科医ですよね?
うるうるさんも、歯科の勉強をした方が今後の為だと思いますので、これからは、詐欺の歯科医に騙されない様に身を守る方が大事だと思います。警察にも、事情を話しましたが、刑事事件になるには、難しいようです・・なお民事裁判となると、歯科医の協力と多額の弁護士費用や、全ての証拠が必要になると思います・・・・。
泣き寝入りされてる方は、数知れないと思うんですね。私も再治療をして、色々考えております。4丁目クリニックの5回の治療で通った2ヶ月で、こんなに再治療で4年ぐらい治療にかかってるので、本当に時間と、精神的な苦痛も返して欲しいですよね・・・。
 

(無題)

 投稿者:うるうる  投稿日:2007年11月20日(火)01時29分38秒
  あたしも、考えるたびに自己嫌悪になり、できれば、三年前にもどって、自分の歯を返してもらいたいです。。
骨髄?太い土台?顎関節??って何ですか?勉強不足で。。教えてください。
はい。。最近になって、違う歯医者でレントゲンとって、驚きました。
8本神経はなく、人口の薬をいれられてるみたいです。
まだ、痛みはありませんが、上の歯茎が赤くはれ、下の歯茎は黒ずんでいます。。
どうしたら、いいんでしょうか?
昔みたいに、前歯で、食べ物をかじりたいです。。
ちなみに、あたしも、4丁目クリニックに通ってました。。。
 

(無題)

 投稿者:審美歯科で騙され  投稿日:2007年11月19日(月)14時24分18秒
  本当に有り得ないですよね。骨隋も殆ど残っていないぐらい削られておりました。なんでもない白い歯を治すよう勧められ、浅はかな知識の為、その4丁目クリニックで治療してしまいました。うるうるさんは、その内の8本は、やはり神経を抜かれ、太い土台が入っておりますか?もし、痛みなどがあれば、再治療をしなくてはいけないと思いますが、どのような状況ですか?本当に仕事にも、復帰できるように回復できましたが、現在も心配で眠れません・・・顎関節にもなり、最悪な毎日です。  

デンタルカウンセリング

 投稿者:うるうる  投稿日:2007年11月18日(日)23時01分39秒
  はじめまして。。
あたしも、デンタルカウンセリングをうらんでます。。
四丁目クリニックなくなったんですね。電話してもつながらないから、おかしいなとおもってました。
あたしは、神経を8本も抜かれ、歯も一本抜かれました。
すぐの美を選んでしまい、大後悔です。
ちゃんと、調べればよかったと。。。
今は、治療したところの歯茎が黒ずんでしまい、どうすればいいのかと(涙)
この悔しさ、助けてください。。。
 

デンタルカウンセリング

 投稿者:うるうる  投稿日:2007年11月18日(日)23時00分54秒
  はじめまして。。
あたしも、デンタルカウンセリングをうらんでます。。
四丁目クリニックなくなったんですね。電話してもつながらないから、おかしいなとおもってました。
あたしは、神経を8本も抜かれ、歯も一本抜かれました。
すぐの美を選んでしまい、大後悔です。
ちゃんと、調べればよかったと。。。
今は、治療したところの歯茎が黒ずんでしまい、どうすればいいのかと(涙)
この悔しさ、助けてください。。。
 

レンタル掲示板
/9