teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. Fate/stay night セイバー私服コスプレ衣装(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re:

 投稿者:cryper  投稿日:2013年10月25日(金)04時47分33秒
  情報ありがとうございます。

http://ameblo.jp/cryperhouso1973/theme-10075143273.html

 
 

今週です~!

 投稿者:あゆまま  投稿日:2013年 9月10日(火)07時54分24秒
  期待と不安が入り混じってますが、金曜日はセラミュ初日です!

もちろん別物として観ますが、楽しめたらいいな~♪
 

セラミュ2013

 投稿者:  投稿日:2013年 7月13日(土)23時11分51秒
  衣装オーダーやってますか?  

衣装オーダー

 投稿者:まーひー  投稿日:2012年 7月15日(日)15時18分44秒
  こんな時期でセラミュが終わってだいぶたってますがまだ衣装オーダーってやっているのですか?わたしも幼少期セラミュを見て育ちました。ふゆねちゃんよりも1つ上のひとです。  

キターーーーーー!

 投稿者:あゆまま  投稿日:2012年 7月 7日(土)00時46分12秒
  http://mixi.at/abogVHJ
新しいセーラームーン来年夏アニメ化!
このままミュージカルまで突っ走ってくれ~(#^.^#)
 

なかなか…

 投稿者:あゆまま  投稿日:2011年10月31日(月)08時18分13秒
  ふゆねままも本業が忙しいようで私も連絡取ってないな~…今日あたり電話してみよう~♪

昨日あゆあゆに誘われてテニミュの再現サークルさん合同のイベントに行ってきました!
なんと!セラミュの再現サークルさんとの合同学園祭?
久々にセラミュナンバーを聞けてもう興奮!

ずっと口遊んでおりました~(-^〇^-)
また行きたいな~☆彡
 

久々の~。

 投稿者:あゆまま  投稿日:2011年 5月20日(金)19時29分46秒
  舞台のチケットが当たったのでハムレット観に行きま~す♪
斉藤レイ先生の舞台は1年ぶりで楽しみ~♪久々に会えるから嬉しい☆彡
 

衣装について

 投稿者:浦郷  投稿日:2011年 4月 6日(水)20時55分39秒
  こんばんは、浦郷です。セーラーマーキュリーの衣装をティアラ以外でお願いいたします。メール連絡お待ちしています  

仕事が薄い!

 投稿者:あゆまま  投稿日:2011年 3月29日(火)16時42分27秒
  イヤハヤ何とも、出向している仕事場なので毎日出勤してますが、2時とかにはやることなくなっちゃうのでパートは先に上がっちゃいます。ちなみにそこの直接雇われてるパートさんたちは1日まで休み。まだ出勤出来るだけましなのかな~っと。はう~('_')

ハッピーライフさん>本当にもう大丈夫かなって思った矢先にまた揺れや警報が鳴ったりと不安ですよね!油断は出来ませんが前向きにがんばりましょう(^ ^)/ 
 

嘘をつきました(´;ω;`)

 投稿者:あゆまま  投稿日:2011年 3月19日(土)19時07分9秒
  大きめの地震。めっちゃ油断した~!!怖かったよ~長かったよ~!、でもあゆあゆの友達来てたから冷静なフリしたりして、うわ~ん(´;ω;`)と、心で泣いております。  

レンタル掲示板
/12