teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月23日(水)

 投稿者:shimaメール  投稿日:2011年11月11日(金)20時41分58秒
返信・引用
  三浦半島(三崎港&城ケ島)に行く予定です。

去年と同じく横須賀から三崎港~逗子、新宿で打ち上げか?

自走で城ケ島、三崎港で打ち上げ、輪行で二次会も良いかな
 
 

10月29日(土)

 投稿者:shimaメール  投稿日:2011年10月 6日(木)06時46分38秒
返信・引用
  松原さんのドイツ赴任に伴う壮行(走行&酒)会を10月29日に実施予定(池上さん発案)

8時に中橋集合で大福屋さんの練習会に参加、は無理だね。(行先だけ参考にする)

里枝ちゃんが参加の場合はMTB(ロードバイクでもOK)で入間川右岸をゆっくり遡上、

名栗でランチ(泡付き)して帰路へ

15時から飯能駅南口の“刀削麺”で酒会。未予約なので入れない場合は変更有

集合時間(8時)&場所(中橋)は決定とします。あ、あと壮行会開始時間も15時で決まりです。
 

Re: 8月7日(日)

 投稿者:やじま  投稿日:2011年 7月25日(月)20時47分55秒
返信・引用
  幹事さんはShimaさんと言う事で!!
やじま当日の件了解しました。
走行・内容含めお任せ致しますね。
楽しくやりましょう~よろしくお願いします~
ちょうどいい避暑払いになるのかなぁ???
 

8月7日(日)

 投稿者:shimaメール  投稿日:2011年 7月25日(月)08時11分27秒
返信・引用
  > No.106[元記事へ]

ながやさんの帰国に伴うサイクリング企画

7日大福屋走行会の日に実業団松川大会あります。

が、8時に中橋に集合、大福屋さんの走行会になだれ込みの予定です。

が、別ルートもしくは途中離脱して酒会でもOKです。
 

Re: 精算明細UPしました

 投稿者:たかはし  投稿日:2011年 5月11日(水)09時32分48秒
返信・引用
  立案者のI上さん、プロデュースのN家さん本当にありがとうございました。
昨年、能登牛の話が上がった時、聞いた事がない牛だったので、あるのか疑問でしたが、
ちゃんとありましたね。
ツーリングをしてその土地のものを、食べる。飲む?最高ですね。
共感できる仲間が、いることは幸せです。
途中で、知らないおじさんが、「このピンクかっこえーなー」って声掛けられました。
海岸線を後方から、一列につながっているつるかめピンク目に焼きついています。
ありがとうございました。
 

精算明細UPしました

 投稿者:ながや  投稿日:2011年 5月10日(火)20時47分29秒
返信・引用
  参加されたみなさんお疲れ様でした。
また、感想のカキコ及び写真のUPありがとうございました。

研修でバタバタしてましてカキコ遅れましたが、
とにかく天候にも恵まれ、トラブルも無く?無事終わって何よりです。

精算の方も お肉とお酒で約85,000円と久々に本領を発揮して
いましたが、何とか黒字で収めることが出来ました。

余剰金の7000円につきましては反省会に回させていただきます。

反省会では是非 今回の良かった点と悪かった点をビシビシ指摘いただき
次回につなげていただきたいと思います。

明るく楽しい反省会にしましょうね!!

http://www007.upp.so-net.ne.jp/nagyaa/cash_main2011.htm

 

写真UPしましたよ!

 投稿者:やじま  投稿日:2011年 5月 9日(月)05時20分11秒
返信・引用
  皆さまお疲れ様でした。が・・・
昨日は思い出作りの為???気合いを入れて?ながやさんと柳沢HCで遊んできました。
ゴールフィニッシュはスプリントが御一緒に出来てよかったですねぇ~。
能登の最高の旅になりました。ありがとうございました。
それと写真。。ちょびっとだけですがこちらからどうぞ~!

http://saino-mori-mizuumi.cocolog-nifty.com/photos/turukame201105/index.html

 

お疲れ」さま

 投稿者:まつばら  投稿日:2011年 5月 7日(土)23時37分5秒
返信・引用
  お疲れさまでした。
最後はちょっぴりセンチになりましたが・・・
天気にも恵まれ食べ物もコースもばっちり。
たたき台から最後まで永谷さんお疲れさまでした。うちの嫁は同期がいることで楽しくて仕方ないのだと思います。同じクラスにいてもきっとあんな会話でしょう。
来年の新年会はSKYPEで参加しますか(^[^√
 

企画書印刷用HPにアップしました。

 投稿者:ながや  投稿日:2011年 5月 4日(水)09時09分46秒
返信・引用
  準備で心配な方いますか。
企画書の詳細版をHPにUPしましたので必要な方は見てください。

内容は打ち合わせ会から変わってませんが・・・

http://www007.upp.so-net.ne.jp/nagyaa/kikakusho_final.pdf

 

乗車割りと集金について

 投稿者:ながや  投稿日:2011年 5月 3日(火)17時37分45秒
返信・引用 編集済
  みなさん、用意は進んでますか?
人数確定しましたので連絡します。

今回の参加人数は11名となりました。

車の割り振りです。
壱号車 Nや号  N家・Y島さん・T橋さんの3名乗車
弐号車 Sざき号 S崎夫妻・S木さん・I上さんの4名乗車
参号車 Mばら号 M原夫妻・H間さん・T澤さんの4名乗車

とします。
各車両オーナーの方には出発前に足代をお渡しする予定ですので、その中でガソリン代などやりくりしてください。

Nや号は小さくて乗り心地悪いですが、我慢してくださいね。
また、運転手の交代は各車で相談してください。
代わりの運転手がいなそうな車両はメンバーのトレードをしましょう!!
(参号車大丈夫???)

往路は3回の休憩を予定してます。
①東部湯の丸SA
②名立谷浜SA
③有磯海SA(朝食予定)

集金ですが、飲み代と焼肉代を含めておひとり3万円ずつ集めさせていただきます。
お酒と焼肉を抜くとおひとり22000円くらいは掛かりそうですので、あとはみなさんの肝臓次第で決まりです。

清算後 余りましたら返金がでるかも???

では 5日 午前0時に入間市役所集合でよろしくお願いします。
不明点などあれば、掲示板 急ぎの際は 携帯MAILでお願いします。
 

レンタル掲示板
/11