teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FOSSIL

 投稿者:カン  投稿日:2004年 5月25日(火)21時04分52秒
  こちらも、時計。
ひょんなことから、このブランドと出会うことになり、
最近、ゲットしました。

オシャレな感じが、なかなか好き。
 
 

Baby-G

 投稿者:カン  投稿日:2004年 5月 2日(日)21時12分13秒
  普段、時計はつけないんだけど、
Baby-Gが好き。
っていうか、1つ持っているんだけど、
電池が切れたまま交換していなくてつけていない(笑)

デジタル表示もいいけど、
最近は、アナログのBaby-Gがほしいと思っている。
 

SingLikeTalking

 投稿者:カン  投稿日:2003年11月10日(月)22時03分19秒
  CHAGE&ASKAの次に好きなアーティスト。
高校の頃、友達の影響で聞き始めたのがきっかけ。
ライブへは、頻繁に行くわけじゃないけど、
何となく、好き。
 

東海ラジオ

 投稿者:カン  投稿日:2003年 4月19日(土)23時06分59秒
  仕事の関係で、車が変わり、AMしか聞けなくなった。
そのため、初めは、東新町のほうの局を聞いていたんだけど、
最近は、東海ラジオばかり。

特に、10時~と13時~の番組にはまっていて、
イベント会場や、サイン会など・・・マニアな場所への
出没も増えている(笑)

時には、C&Aよりも優先していることもあるんだよね。
 

チョコレート

 投稿者:カン  投稿日:2003年 3月16日(日)21時57分8秒
  生クリームなど、甘いものが苦手のくせに、
チョコレートだけは平気。
中に、いろいろ入ったものじゃなく、
とってもシンプルな板チョコが一番のお気に入り。

でも、メーカーによって、味が違うんだよね~。
 

アクセサリー

 投稿者:カン  投稿日:2003年 2月18日(火)21時33分17秒
  昔から、アクセサリーは好きで、
人がつけないようなものを、わざわざ買う人だった。
今の会社で一番うけたのが、人の形をした、イヤーカフス。
髪も短かったので、見る人×2、耳になんかいるよ!と
言われていました(笑)

ここ1年ほどは、シルバーに興味があり、
シルバーアクセサリーのお店を発見。
また、何かいいものを探そうかなぁ~
 

喉飴

 投稿者:カン  投稿日:2003年 2月17日(月)21時57分37秒
  よく喉の調子が悪くなる。
そのため、喉飴は必需品!と言いたいところなのですが、
いつも買い忘れる。

一番好きなのは、龍○散の喉飴。
ちょっと薬っぽい味がするけど、何となくお気に入り。
あとは、ロッ○やホー○ズだっけ?
コンビニへ行くと、ちょこちょこ買いあさって
いろんなのを試してみるけど、上の3種類が一番よく買うかな。

もちろん、薬局においてある、
南天喉飴や、ヴィックスドロップも好きである。
 

携帯電話

 投稿者:カン  投稿日:2003年 2月14日(金)21時03分54秒
  携帯を持ち出したのは、今から6年程前。
友達の知り合いの紹介で、J社の携帯を持ち始めた。
周りも携帯を持ち始め、D社の携帯の需要数が増え、揺れたけど、
いまだにJ社。
でも、番号は、何回も変わってるんだけどね(^^;

携帯を選ぶ基準は、機能と色&形。
折りたたみなんか持たないぞ!といいながら、
いつの日か、『折りたたみはいいよね!』と
言っている自分がいたりする(笑)
 

 投稿者:カン  投稿日:2003年 2月13日(木)21時13分15秒
  車酔いはするくせに、意外と車好きである。
特に好きなのが、ワゴン車。
どんなに高級なセダンを並べられても、
使い勝手のよいワゴン車にあこがれる。

現在もステーションワゴンに乗っているのですが、
余裕があれば、冷蔵庫なんかもほしいかな?と思っている。

でも夢は、ミニバンかな?
ワンボックスは、大きすぎるし・・・
一人で乗るにはちょっと・・・

ミニバンでも、充分一人で乗るには広すぎると思う。
 

CHAGE&ASKA

 投稿者:カン  投稿日:2003年 2月12日(水)22時30分56秒
  芸能界に、まったく興味のなかった私。
ある日突然、C&Aと出会う。
そのきっかけは、“SAY YES”
でも、この曲に興味があったわけじゃなく、売れているから聴いてみようと
買ったアルバム“TREE”に引き込まれ、はや10数年。
今では、あちこちのライブ会場に出没するほど好きである。
 

レンタル掲示板
/1