teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もかちゃん

 投稿者:元のげぞう  投稿日:2017年 1月12日(木)19時45分17秒
返信・引用
  もかちゃん復帰ですか。
それはまたビックリ。
 
 

覚えてらっしゃるかな?

 投稿者:パルマ  投稿日:2017年 1月12日(木)09時35分56秒
返信・引用
  元のげぞう様、覚えてらっしゃるかな?
随分とおひさしぶりです。パルマです。

来週の大和の出演者に、もかちんが!!
思わずビックリして、カキコしてしまいました。。

劇場なんて、ホント久しぶりになりますが、来週は大和行ってみようかなぁ・・・。
もかちん、覚えてるかなぁ(笑)
 

(ぶりぶりむちむちむっちりぱっつんぱっつんくーるびゅーてい)ケイちゃん

 投稿者:ポラスキー  投稿日:2013年12月31日(火)22時01分3秒
返信・引用
  12月30日、とうとう見おさね。夕刻の浅草、勃ち見客壁際2重になりそうな人だかり。
はぁーーーー。ロングスカの下から見え隠れする見事なバッチリふくらはぎ。
もう生で見ることが出来ないと思うと残念ですが、大地に根を生やしたケイちゃんの足首に負けないよう・・・違うか・・・違わないな。ケイちゃんの太股に負けないよう太く生きて逝きたいス。
3回目ケイちゃんステージ終盤、花束手渡しのお客さんたくさんですが、7歳くらいのカワイ娘からの花束に、場内ほんわか。この場所でこんなイタイケナな子が・・・ハアハア。
その後も、ケイちゃん、しっかり脚あげてオマタおっぴろぴろ。さすがです。
産休、じゃなかった、さんきゅうてるよ、ケイちゃん。スペシャルサンクスでした。
 

おぼーん、合掌

 投稿者:ポラスキー  投稿日:2013年 8月17日(土)15時37分44秒
返信・引用
  皆様、お久しぶりぶりです。ということで、熟熟大会の川崎へ行ってまいりました。
ここ暫く浅草ばっかりでしたので、舞台信仰について行けるか不安でしたが、川崎大姉さまは暖かく迎えてくれました。
場内の”○慰行為禁止”の張り札…うーん、なんだかなぁー。尖閣の○慰行為に比べれば、ほのぼのとした摩擦だと思いマスが。皮先だし。

で、こうばんです。15日から、木村彩さんに替わって水月さん頭乳です。

1 藤咲茉莉花
2 水月 涼
3 豊田せりか
4 小野今日子
5 翼 裕香
6 小澤マリア

このメンスじゃなかった、メンツに反応した自慰(爺)は私だけでは無いでしょう?
トップ藤咲さんのスタート前、暗転盆上のカッケエエ・シルエット・ポーズに、愚息が反応し諏訪○慰行為に突入かと危惧されましたが…杞憂ですた。

水着じゃなかった、水月さんのミュージカル・メドレーも、いつもながら加齢いえいえいえ、華麗でコケティシュな姿に魅了されますた。もう、拝みたいです。

キューティー小野さんもマリアさんも・・・そのエロさ、美しさに合掌。
皆様是非、川崎へお参りを。
 

ゆきの日

 投稿者:ポラスキー  投稿日:2012年 3月 1日(木)21時17分52秒
返信・引用
  早朝から雪一色の東京。天・地・人も真っ白。
雪国もビックリ、インド人もびっくり。
そして、やんだ。
そして・・・浅草へ。
7時前、入場。 場内、さぞ拍手・手拍子で大盛り上がり、かと思いきや、シーーーーーーン。
小嶋さんの景。心うたれます。この方、ほんとにいいかも。

8時半からの最終舞台、60人以上の立ち見客。引退楽日に、ありがちな熱心なお客の馬○騒ぎ・ざわめき感もなく、緊張感あふれる静寂な空気が場内を満たしていますた。いよいよ、松本、いよいよだぁーー。
って、幕が開いたと思ったら・・・あっと言う間に一気にラスト。加瀬あゆむさんのバチ捌き、その凛々しさ頼もしさに心震えていたら、もう仙波由季さんがお別れのマイク握ってた。一緒に一ヶ月間、舞台を共にした踊り子・ダンサーの皆さん、なんか言エー(趣意)って、順番にマイクにぎって、姐さんに感謝・お礼の言葉しかり。普段聞かれぬダンサーの肉声も拝聴でき感激しごくスコスコ。
本舞台にペタンとお尻を床に着け(立っていられないとのこと)そしてご本人の弁、20年間に渡った舞台踊り子としての幕は閉じますが・・・私がやりたい事は、表現したい事は、まだまだこれから。きょうの引退は・・・エピローグではなく、プロローグ。(趣意)

さいごに、場内全員での3本締め。こんなに晴れやかな、華やかな”締め”は、初めてでした。
周りのお客さんも、みんな笑顔で幸せそうでした。
仙波由季さん、ロック座スタッフの皆様、素敵な、心に残るひと時、有難うございました。
 

1/3 帰省ラッシュ・ピーク

 投稿者:ポラスキー  投稿日:2012年 1月 4日(水)08時44分13秒
返信・引用
  ということで、川崎も灘ジュンさんの帰るラッシュで大いに賑わいました。
運がつきそうな○ンコ座りもナイスでした。

こうばん。
1友坂 麗・・・30年くらい前の曲が並び、懐かしさがこみあげますだおかだ。
2桜ひめの・・・おはつです。一見、次の清水さんに似てますが、目尻にホクロの清水さん、お尻にホクロのひめのさん。
3清水 愛・・・きょうのベストダンスで賞。怖いほど感激しました。往年の新庄愛さんの姿がダブリマスマス。
4菜摘りんか・・・曲の音量がでかすぎて・・・集中して見られません。残念です。
5京本かえで・・・おはつかなかなかな。いやー色白できれいなお肌、妖しく艶かしい視線はオヤジのハートをパックリ。
6灘ジュン・・・新作、舞ウェイを拝見。情感あふれる曲とあいまって、ベッドで決めるポーズは、グッと涙が滲みます。

みなさん、是非川崎へ。
 

 投稿者:ポラスキー  投稿日:2012年 1月 1日(日)19時49分24秒
返信・引用
  が、今回のテーマだそうです。一景、五景、七景がその趣旨にもとずいてますだあけみ。
そういえば、きょうも増田さん。ニューイヤー駅弁、じゃなかった駅伝の解説、相変わらずランナー思いの暖かい解説、グットです。ますださんのオッパイ、乳首は、どうなんでしょう。ますださんもえ。
で、浅草! きょうも正月みたいに雷門前は・・・劇混み。

階段で・・・寒くて寒くて、チ○○極小状態。(お正月から下品ですみません)
12時入場しましたが、ピュー。場内も寒い。皆さん着込んでます。節電か。

一景 月城まおら・・・「凛」の旗と○○○の旗。本日のダンサー総出。赤い鉢巻キリリ、赤い襷グッ、白い袴スコっ。どんぐり眼のまおらさん、凛々しいーーーっ。何でも言うこと菊ーっ。おっぱいデカッー。揉むとき手首つりそーっ。
二景 杏野るり・・・浅草寺にお参りもしてないのに、徳堕姿観音様180度五階調で大内裏JALパックリで、むっくりもっこり。
三景 香山蘭・・・まらおさん、ちがった、おまらさんとayamiさんのオタ芸は必見。
四景 沙羅・・・きょうも綺麗で、ええです。
五景 彩音しゅり・・・よしつねちゃん? バックダンサー・・・秦の兵馬俑の兵士が蘇ったような凛々しさに、自分が女だったらこんな男に抱かれてウハウハしたい、気がするしっかりしたお腰の持ち主の方々。でも・・・しゅりさん、可愛い。
六景 空まこと・・・まこっちゃんサイコーっす。友情出演の磯野タマちゃんもグー。
七景 ayami・・・スペシャル花丸ダイスケ。近くの浅草園芸ホールはNH毛生出しだそうですが、ロック座この毛も、全国放洩すれば疲れたオヤジ・ギスギスおねえちゃんも、ヤル気が出てくる・・・かな、まな、かな。


とういうことで、皆さん地元のストリップ劇場に詣でた後は、是非浅草へ。
 

今年一年、皆様おつかれさまでした。ありがとうございました。

 投稿者:ポラスキー  投稿日:2011年12月31日(土)23時59分15秒
返信・引用
  昨日、浅草。
邪魔くさい(むこうにとっては私が)力車の客引きをかわし、北前そば高田屋へ。
いつも頼んでいた二審じゃなかったニシンそば・・・メニューから無かった。ひぃー。じゃあ、北前の看板おるせー美術館。
適当に五目そばを、オーダー。
海老、きのこ、鶏肉・・・みんなマズソウデ残す。隣でスパスパたばこ吸う男いるし。
気を取り直して、入場。
やっぱストはいいです(リップサービス)。
期待していた、はるきさん。お毛が、じゃなかったお怪我で、その毛(景)がカット。広瀬さんも。
ダンサーは、命がけですよね。
広瀬さんのおしり大役毛さん(平松さん)・・・自身のケイさん舞台より、桃瀬れなさんのバックでのパッツンパッツン宇宙人ピチピチレオタードダイナミックおしり丸出しで、マックス・KARA興奮しました!?
仙葉さん・・・神・・・仙女・・・か。私も好きだった映画スター原田芳雄さんとと親交が厚かったみたいですね。原田さん主演の大鹿村騒動記、真夏に拝見しましたが、これが見納めになるとは夢にも思いませんでした。命がけで撮影されてたんですね原田さん。同じように・・・・・・・・・・・・・・・。
エンディング「スリーサイズ!」じゃなかった「スリーナイン」・・・明日につながる素敵な舞台でした。
ではでは。
 

がっちょーーん。です。

 投稿者:ポラスキー  投稿日:2011年12月 3日(土)17時23分21秒
返信・引用
  もう、歳ですかねぇ。何をするにも疲れますだあけみ。
PC・・・挿入ちがった購入1年半でお釈迦に。うううう・・・しねDELL。
気を取り直して、新PCです。
ということで、久々浅草。相変わらず雷門前、力車の客引き、う財です。

で、香盤です。敬称略です。
一景 月川ひとみ・・・ステージいつもいい感じで、◎です。
二景 菜摘りんか・・・まあまあ・・・ママ・・・、オッパイママ!?
三景 西園寺瞳・・・仙葉さん・平松さんのバックでのパッツンパッツンの宇宙人ナイロン衣装、エエーです。お尻の大きさでケイさんを認知しました。
四景 仙葉由季・・・う、とり。舞台下近くに各々BOXを置いて、そこで騎乗ダンス、グーです。信金感うんうんです。
五景 平松ケイ・・・ベット、隠しすぎ。○んこはともかく、お尻も隠して見せないのは・・・ブーーーです。ケイさんの、魅力は素敵なBIG尻。それ見せないと・・・。
六景 小嶋実花・・・銀河鉄道の夜。振り、うまいっす。舞台慣れギシギシ。まさにミュージーカル。主演女優の股間がもろ出しになる感覚は、ロックでしか味あえませんね。イチ押し。
七景 灘ジュン・・・1回目だからかなー。おねむでしょうか。生彩がありません。ジュンちゃん・・・。

四景後の休憩中・・・8月の映像舞台シーンが前面大スクリーンに写し出されていました。休憩中萎えなくて・・・いい感じです。


結構いいですよ。今週のロック座。是非浅草へ。

 

ザ・ストレス

 投稿者:ポラスキー  投稿日:2011年 8月20日(土)07時40分28秒
返信・引用
  を歌っていた森高さんも完全におばさ○の域に達してますが、そろそろここでMUTEKIからAVデビューしてもらいたいものだと、島田陽子さんのAV観ながら感じました。島田さんのV・・・AVとしては全然ですが、ドラマ「われら青春!」(1974年)であこがれの清純英語教師が、こんなアヘ顔しちゃっていいの?と感じる人は見る価値あります。年を取っててよかった、がちょーん。

管理人さん、どうもです。今年の夏は、中国へ新幹線乗りに行こうと思ってましたが思いとどまり、近場で遊んでました。先月、団鬼六氏のエロ小説、エッセイを読み漁ってたら、淫靡な妄想がモリモリ(小説内でこの「モリモリ」という擬態語がでてくる箇所、笑えます)沸いてきて、スト劇行く回数が増えました。
また、もとのペースに戻りますだあけみ。

PC一年生さん、ご開腹じゃなかった、ご快復おめでとうございます。
雛形ひろ子さん、私も相当拝見してませんがダイナマイトボディ感増強されてますか、そろそろ上野に乗るときに伺いますかねぇ。最近なぜか上野が苦手に、久しくご無沙汰してます。そろそろ。

では、みなさん良い終末を。
 

レンタル掲示板
/88