teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっとこさ

 投稿者:  投稿日:2007年10月22日(月)04時52分32秒
  ぼちぼち更新しはじめてます<日記
ちなみにこんな時間に呑んでます。休みですもの。ほほほ。
 
 

(無題)

 投稿者:sai  投稿日:2006年10月21日(土)01時08分29秒
  ■わかまち
おひさし~!有難う。元気に風邪ひいてたり呑んだり太ったりしてるよ~(不健康だ…
なんか、消火器をジロジロ見たり弄ぶ事が出来る資格らしいよ(誤解招く説明だ…
うぁ。そういえば誕生日って毎年くるんだねぇ・・忘れてた・・てか忘れてたい!w
自転車15分!いいなぁ・・!!よだれ。(何)風邪ひかんようにね!!!
 

っていうか元気?

 投稿者:わかまち  投稿日:2006年10月21日(土)00時56分53秒
  ご無沙汰~。
何の試験かわからないけど試験おめでと~。
来月またお互いに歳取ってしまいますが。

あたしは、毎日自転車で15分くらいの職場へ通ってます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 9月29日(金)14時45分2秒
  >るか
わー、ありがとうござい。笑
わしよりお主の彼氏さんの方が忙しそうだけどね笑。
餃子食べて乗り切ります~(何
 

(無題)

 投稿者:るか  投稿日:2006年 9月27日(水)22時18分49秒
  缶バッジ新しいの作ったんですねw
またまたかわいいのができましたね^^
忙しいみたいですが体には気をつけてくださいね~
 

オツ!!

 投稿者:sai  投稿日:2006年 8月28日(月)01時04分54秒
  ■るか
ダレでしょう?って言いながら『るか』って答え書いてるし!爆笑
こちらこそ有難うっした!!ちゃんと喋れてたよ!!大丈夫!!(^^
ゆうやとも久しぶりに話せて楽しかった!!また3人で遊ぼうねん!!
 

誰でしょう?

 投稿者:るか  投稿日:2006年 8月27日(日)23時59分23秒
  先日は楽しいお話ありがとうございました。
緊張してうまくしゃべれてたか不安でしたがどぅでしたか?
今後ゆうや共々よろしくです!
また遊んでくださいねvv
ぎょうざアップされるの楽しみにしてるんでよろしくですvv
では短いですがこの辺で!
 

もぐ。

 投稿者:sai  投稿日:2006年 6月15日(木)01時02分57秒
  そういえば、槇原ライブの日記がかけてない!!忘れてた!!(気付くの遅い!!

■H
いやー先日はお疲れ様でやんしたー
え?最後って何?!ま・・まさか・・
普通の設備に戻ったんですか?!(普通って何?!w)
もしくは、会社を辞めたとか・・・(ないよね・・ないよね・・・)
部署が変わった、と思いたいです!!!!
まぁ、なんだかんだいって今後も遊びそうなのでよろしく!!
 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2006年 6月14日(水)00時59分44秒
  この間は、お疲れ様でした^^
今となっては、σ(-_-)ワタシも最後のケービとなってしまい、来年は参加できそうに
ありません><
ということなので、いろいろとお世話になりました。
まっ、プライベートでは遊びに行きますので、誘ってください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 4日(土)00時16分52秒
  >H
ういうい、忙しいのは何よりです。無事ぶくぶく帰ってきましたともさ!(何w
FDさん送別会はエイプリルフールに決行です。くれぐれもHろせさんとかに
漏らさぬよう内密にお願い致しやんす!!本人希望により少人数でやる予定なので!!
店はまだ未定です。それにしても残念だけど、本人の幸せを思うと見送れて
よかったみたいな感じですよね。あー。これからどうなるんだろう。不安満載です。
消防技術は何とかします。ぬん!!ダイエット?何それ?おいしい?(…)
 

レンタル掲示板
/10