teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:にょろすけメール  投稿日:2009年 5月15日(金)19時28分4秒
  去年9月にダイレクトトレーニングのDVDを購入したにょろすけです。
あれからフラットベンチを購入して、ずっと自宅でダンベルを使ってトレーニングを続けてきました。
週3回月・水・金に1時間ほど、一回も休むことなく続けました。
食事も鳥・魚・野菜を中心にしています。
独学なのでよくわからないところはネットや図書館でも調べてかなり勉強もしました。

勝手に個人的にSさんと張り合ってまして、Sさんの健康診断の結果がでたので自分の成果もお知らせします。
去年10月の時点で体重61.6㎏、体脂肪18.2%。
現在体重57.8㎏、体脂肪13.3%まで落とすことができました。
ジーンズは30インチから28インチになりました。
お会いしたことはありませんがユウジ先生にはとても感謝しています。
これからもトレーニングを続けて体脂肪10~11%くらいまでしたいと思っています。
 
 

プロテイン

 投稿者:J  投稿日:2008年10月18日(土)14時50分39秒
  プロテインはどれくらいもつのでしょうか?やっぱり賞味期限までですかね?  

1:1:1弁当

 投稿者:ヨシト  投稿日:2008年10月 8日(水)16時27分37秒
  いつも楽しく、ためになるブログ拝見させて頂いております。
私の仕事は、時間も不規則で、出張も多くなかなか食事の管理がうまくいきません。
お弁当を持って行ける時や、自宅に帰る場合はなるべくユウジさんの食事を参考に
作っていますが、長い出張で自宅を放れ夜も遅くなるとどうしても、
コンビニ弁当に頼らざるを得ません。
そんな時、ユウジさんの1:1:1を取り入れた『ユウジ弁当』『低GI弁当』が
あればいいのになぁ~と思った次第です。
そんなコンビニとのコラボありませんか?
 

はじめまして

 投稿者:にょろすけメール  投稿日:2008年 9月13日(土)16時17分6秒
  はじめまして、にょろすけと申します。
2ヶ月ほど前、たまたまYouTubeでユウジさんの動画を見て衝撃を受け、自分もああいう筋肉をつけたい!と思いその日からトレーニングを始めました。
2年半くらい前までは空手道場に10数年通っていて、それなりに体は締まっていたんですが、子供が生まれてからは色々と大変になり道場に通えなくなってしまいました。さすがに2年半もサボっていると筋肉は落ち、脂肪がかなり付いてきて腹も出てきました。何とかしたいなあと思っていたらたまたまユウジさんの動画を見つけました。
ジムに通う時間は無いので、最初は自重トレ、次第にペットボトルに水を入れてウェイトに、足りなくなってきたのでリュックサックに水入りペットボトルを数本入れて重くし、それを見ていたかみさんがトレーニングに参加し始めたのでダンベルを購入。食事にも気を付けて、2ヶ月で体重2kg減。腹回りがだいぶすっきりしてきました。
次はダイレクトトレーニングのDVDを購入したいです。
DVDを見て正しいトレーニング法を身につけたいですね。
 

動作範囲

 投稿者:3児オヤジメール  投稿日:2008年 8月15日(金)23時47分52秒
  毎朝楽しくブログ拝見しております。ユーチューブの部屋でもできる男の本気トレーニングシーズン2およびロッキーを見て気になったのですが、チンニングの際にバーに顎が着くまで上げておらず私の知っているチンニングと違う動作範囲の狭いトレーニングをされております。ワンハンドダンベルローイングもそうです。筋肉の効き方・筋肉の付き方等違いはあるのでしょうか。又DVDにそのような説明はされているのでしょうか。大変興味があります。  

質問です

 投稿者:JIROメール  投稿日:2008年 6月22日(日)14時08分43秒
  何度もすいません。
賞味期限切れのプロテインって飲んでも大丈夫ですか?今年の3月で切れてるんですが…
 

はじめまして

 投稿者:けーしーメール  投稿日:2008年 6月21日(土)21時46分50秒
  エクササイズのページ拝見しました。
腹筋を鍛える時は体をユウジのUの字のように折り曲げるとか、バストアップのエクササイズはダッチュウのではありませんとか...おもしろかったです。

今、チューブを使って家で筋トレしているのですが質問があります。
大胸筋を鍛えたいのですが、脇に近いほうが筋肉がついていて、体の真ん中の辺りはまだまだという感じです。もう少し盛り上がった感じにしたいのですが、段々全体的に筋肉はついてくるのですか?それとも中心部はそこはそこで鍛えたほうがよいのでしょうか?

お手すきでしたらご返答下さい。
 

質問です

 投稿者:JIROメール  投稿日:2008年 6月20日(金)20時18分9秒
  最近、通販番組でよく見かけるコアリズムというエクササイズDVDが話題をよんでいますが、腰を振りまくるエクササイズって腰を痛めないのでしょうか?  

質問なのですが

 投稿者:ジェイ  投稿日:2008年 6月14日(土)07時27分56秒
  はじめまして!!いつも楽しくブログ読ませてもらってます。僕は大阪でトレーナーを目指しているのですがルネサンスでパーソナルトレーナーをするにはどうすればよいのでしょうか?ジムスタッフとの兼任とかできるのでしょうか?  

ちーちゃんへ

 投稿者:yuji  投稿日:2008年 6月 6日(金)00時32分19秒
  よかったらCONTACTのほうからメールいただけますでしょうか?

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7