teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きさん、ありがとうございます。

 投稿者:北陽OB  投稿日:2017年 8月13日(日)11時36分20秒 zaq7d04dc96.zaq.ne.jp
  参考になりました。新チーム楽しみですね。  
 

北陽OBさん

 投稿者:  投稿日:2017年 8月13日(日)01時37分54秒 i58-95-102-166.s30.a048.ap.plala.or.jp
  情報ソースが極秘なのでどことは申し上げられませんが、例年では8/30・31の選手登録あたりに掲載されます。
北陽さんは2回戦からの登場で、園芸さんと対戦です。
また、3回戦までのゾーンには初芝立命館さん、その次の4回戦に当たりそうなのが履正社さんかと思われます。あくまで夏の大会終了後の各高校の新戦力を私の情報での参考という私見ですので、絶対ではないことはご理解ください。

お互い勝ち進んでAブロックの代表戦となる準々決勝で対戦できれば良いですね。

堺は大冠さん、そして上宮さん、あるいは学院さんを倒してなおかつ金光大阪さんに勝たなければ、準々決勝まで進めません。

お互い新チームに期待しましょう
 

きさん、教えてください。

 投稿者:北陽OB  投稿日:2017年 8月12日(土)16時49分30秒 202.87.216.202.bb.banban.jp
  秋季大会の組合せ、詳細知りたいのですが何を見たらいいでしょうか?高野連がなかなかHPアップしてくれないのでお尋ねしました。  

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2017年 8月 9日(水)19時43分48秒 58x5x61x152.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  学校がもう少し協力してしっかり選手を取らないと大阪では勝てないですね。
どこも成功してる高校はやはり対応が早いかもですね、、、

自分らもそうでしたが、ピッチャー2枚ほしかったです。

 

秋季大会

 投稿者:  投稿日:2017年 8月 9日(水)18時52分1秒 i58-95-102-166.s30.a048.ap.plala.or.jp
  2回戦から登場

大商大堺ー生野

同Aブロックに、履正社、大冠、上宮、大阪学院大、近大泉州、汎愛、関西創価、関大北陽、金光大阪、初芝立命館など。

Bブロック

興国、春日丘、大商大、交野、大産大、阪南大など。

Cブロック

大体大浪商、近大附、大阪学芸、上宮太子、大成学院大など。

Dブロック

大阪偕星、関大一、東大阪大柏原、大阪桐蔭、東海大仰星、浪速など。

Aブロックがかなり厳しいゾーンに。。

初戦を勝てば、恐らく夏の準V、強打の大冠さんが濃厚。
 

3たこ

 投稿者:mogupii  投稿日:2017年 7月27日(木)18時29分38秒 58x158x14x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  北の公立対南の強豪私立。 最近大冠さんを中心に北の公立さんかなり強いですね。 でも中身は思いっきり振り回してるだけのおもちゃみたいな野球。 でも昨日は見事に思いっきりの良さに南の強豪私学3校共ふりまわされましたね。 大冠さんは金光大阪さんや北陽さんと互角に力あるようにも思いますね。さて 堺ですけど 昨日は西本投手疲れ出てましたか。でもあれだけストライクの球をボール判定されてど真ん中だけストライクと言われたら投げる球ないですよねー。 あんなんやったら 相手に何点でも入りますよねー。私学3たこ狙われましたか。あとは走塁ミスぐらいだけでしたか。 まー、8対2ぐらいで堺の勝と思ってもいいんじゃないでしょうか。  

杉村キャプテン

 投稿者:  投稿日:2017年 7月26日(水)22時25分34秒 i58-95-102-166.s30.a048.ap.plala.or.jp
  さぁ、明日から唯一今大会2年生としてベンチ入りを果たした杉村くんが新キャプテンとして、
新チームを引っ張っていってくれるでしょう。
生田くんも含め、来年は絶対に今日のくやしさを忘れずに、頂点がとれるような悔いのない練習、個個々の意識を高く強く持って頑張ってください。
まずは秋の大会で3位以上の通過を目標に頑張れ
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2017年 7月26日(水)19時58分20秒 58x5x61x152.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  僕らもいかなかったんで何も言えた立場じゃないです。選手の皆さん関係者の方々本当にお疲れ様でした。  

お疲れ様

 投稿者:商大堺ファン  投稿日:2017年 7月26日(水)19時54分31秒 i58-89-2-165.s42.a027.ap.plala.or.jp
  暑い中よく頑張りました。  

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2017年 7月26日(水)16時48分37秒 sp1-75-215-223.msb.spmode.ne.jp
  悔しい敗戦ですが、よく頑張った。来年に全てを賭けよう  

レンタル掲示板
/167