teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むら!さん、wataさん

 投稿者:すぬ  投稿日:2006年12月14日(木)21時20分2秒
  ありがとうございます。
余談の方のサイトは出来つつあるようで、
試験サイトは
http://www.targie.com/test/public_html/channel/
ですので覗いてみて下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:わた  投稿日:2006年12月14日(木)08時52分11秒
  すぬさん、すばらしい!
おれも見たい。情報よろしくです。

延期は了解です。ただ、自分は3月頭にも
ライブが入ってるんで(これは新バンド)
時期は追って調整っつうことで、お願いします。
 

スケジュール延期

 投稿者:むら!  投稿日:2006年12月14日(木)04時44分14秒
  実は自分とwataさんも1/20に「れいんも~」でライヴ予定がはいってます。
なので両方終わってからのほうが落ち着いてできそうだから2月末でもOKだよ。

>余談
ウケよかったんだね...というか映像見たいなぁ。
サイトのオープンはまだしばらくかかるのかな?
 

余談ですが、

 投稿者:すぬ  投稿日:2006年12月12日(火)22時05分46秒
  こないだ自分の収録が終わりましたが、Charの収録も終了したらしく、サイト製作者側から状況が伝えられたのでご報告します。

これは、自分の一発芸を見たCharのリアクションの模様です。
自分がやったネタは煙と喋るギターで、それぞれにコメントした模様。
伝えてくれたのはサイト製作者メンバーで知人の細川さん(音楽ライター)です。


>すぬさん

こんにちは。
昨日、Charの部分の撮影が終わりました。
Charのコメントをお伝えします。

●煙・・・煙が出たあたりから「うふふふ……」とうれしそうに見ていて、見終わったあとギターを弾いて「あれ! 俺のギターは煙が出ねえ!」とボケをかまし、
「こういうことを真剣にやるのがいいよね。これに対抗して納豆とか出すヤツいないかな」

●喋るギター・・・大爆笑! 見終わったら拍手をしながら「これがギターだよ! もうサイコーだね! ちり紙交換というオヤジ世代しかわからないネタがまたいい!」
と大絶賛! Charの中での最有力グランプリ候補のようです。

とのことでした。
やったね、すぬさん!

 細川真平
 

むら!さん、わたさん

 投稿者:すぬ  投稿日:2006年12月12日(火)21時52分57秒
  2月3日に鹿鳴館で、KISSの方のライブが決まりました。
あまりに急なので、セットリストすら年内に決められるかどーかという状況です。

当初、このCharのバンドを一月末には始動したかったのですが、1ヶ月延期いたしたく、勝手ながらお願いいたします。

2月末あたりに初リハとしたいのですが、ご都合如何でしょうか?
 

むら!さん

 投稿者:すぬ  投稿日:2006年11月19日(日)13時11分10秒
  ありがとうございます。
今夜受け取りに参ります。
 

音源

 投稿者:むら!  投稿日:2006年11月19日(日)09時55分3秒
  >wataさん
音源サンクスでした~!

>すぬ
リハ用音源まとめて今晩Crawdaddyに持ってくね。
クロウダディセッションでも馴染みのYutakaさんが出演するようなので観戦がてら。
CDはまぁせっかく買ったので持っておこうかと。なので別に焼いて持って行きまつ。

>余談
一発芸って何やるのか興味津々...とはいえここでネタバレしてもどうかと思うこともあるのでサイトの公開決まったらURL(?)教えてくださいましm(__)m
 

余談ですが

 投稿者:すぬ  投稿日:2006年11月19日(日)06時29分41秒
  先日、知り合いの音楽ライターの方から連絡がありました。
来月オープンのギタリストの為の法人サイトの制作に関わっているとの事。
制作には江戸屋も協力している模様。
毎月ゲストが登場する予定で、初回はCharだとか。

で、何故かその初回の“ギター一発芸(仮)”のコーナーに、俺に出演して欲しいと依頼がありました。
詳しい話はわかりませんが、近々収録現場に行ってきます。
 

むら!さん

 投稿者:すぬ  投稿日:2006年11月18日(土)11時21分30秒
  あっそれ譲って下さい!  

>wataさん

 投稿者:むら!  投稿日:2006年11月18日(土)09時56分38秒
  えーとJLC&ピンクラ2枚組前半のヤツ。
ほとんどの曲が手持ちのアルバムとかぶってしまったorz

後半買うべきだった(x_x;)
 

レンタル掲示板
/5