teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


iモード版HPの件

 投稿者:駄目駄目リーダー  投稿日:2006年 4月 9日(日)13時22分28秒
  お疲れさまです!スケジュールだけでも、確認できるように、iモード版のHP作成しました。E・T・CのHPアド→ http://www.asahi-net.or.jp/~pd7h-tgc/index.html の最後/から後の「index」を「i」に変えるだけで見られます。(携帯で)
わからないことがありましたら、ご連絡下さい!
 
 

ご相談!

 投稿者:駄目駄目リーダー  投稿日:2006年 3月26日(日)09時49分11秒
  昨日のテニス参加者はお疲れ様でした!さて、GWの途中6日がテニス日になっています。
想像上ですが、人の集まりが期待されない気がするのですが… 中止にしたほうが良いですかね? 皆様の意見をお聞かせください!!
 

南国のメンバー へ

 投稿者:駄目駄目リーダー  投稿日:2006年 2月12日(日)10時29分54秒
  2人は無事に着いたのかな?こっちは相変わらず寒いです。
桜ハッピーバースデーだね。早いね一年は。1歳から2歳にかけては
さらに成長するから、楽しみだね!久々のテニスは楽しかったです。
早くまた一緒にテニスできると良いね!皆にもよろしくです。
 

かなりの時差だけど。。。

 投稿者:南国のメンバー  投稿日:2006年 2月 9日(木)21時54分36秒
  明けましておめでとう!今年もよろしく(挨拶が遅れました)
年末スキー、チョトだったけど久々に皆とチャット&ボイスメールができて嬉しかったよ。
今日から駄目駄目リーダーの従兄とうちのボケボケ妹がこっち(ハワイ)に来るよ。←あと6時間後くらいに。
そして、明日は桜の1歳のバースデーパティー!!もう1歳になるんだよ。可愛く&いい子に育ってくれてるよ♪
日本は冬真っ盛りだから、風邪に気をつけて、テニス頑張ってね!

http://plaza.rakuten.co.jp/SakuraElizabeth/

 

リーダーのお友達 様

 投稿者:駄目駄目リーダー  投稿日:2006年 1月 7日(土)11時44分50秒
  早いもので5年になりますね。こちらこそ宜しくお願いします!
今年は、テニスにコートも定期的に取れてますので、頑張って行きましょう!
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかぬように・・・。
では、来週お会いできませんが、スキー楽しんできてください!
 

お世話さまでした!

 投稿者:リーダーのお友達  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時46分47秒
  あけましておめでとう、今年もどうぞよろしくお願いします!
先般の年越しスキーとても楽しませてもらいました。
後から合流の”お姫様”を駅までお迎えに2時間も前に宿を出発したリーダーや仲間たちの優しさに感激しました!
早いものでもう5年くらい?の付き合いになりますね、引き続き仲良くしてくださいな。
 

新年挨拶

 投稿者:駄目駄目リーダー  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時59分52秒
  明けましておめでとうございます。
今年もスタートしました!一大イベントも終わり
ちょっと寂しいですが、今年も頑張って行きましょう!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年一年皆さんにとっていよい年になりますように…
 

年末スキーの件

 投稿者:駄目駄目リーダー 秘書  投稿日:2005年12月26日(月)00時31分13秒
  こんばんは。いよいよ今週スキーの出発ですね。
集合ですが、12月30日朝出発です!
さいたま新都心駅6:30分集合でお願いします!
*リーダー宅前泊OKです!前泊の方はご連絡ください!!
 ではでは、もう少しがんばりましょう♪
 

12月17日

 投稿者:駄目駄目リーダー  投稿日:2005年12月 4日(日)12時45分37秒
  だいぶ寒くなってきて、気持ちも年末モードです(早い?笑)
皆さん風邪ひいてませんか??
17日忘年会ですが、参加の有無を連絡ください!
ちなみに、私(達)は参加です。(2名)
ボウリングやることはなんとなく決めましたが、
何食べたいかも募集中!きっと、当日決めることになると思うけど。
 

E・T・Cメンバー各位

 投稿者:駄目駄目リーダー  投稿日:2005年11月14日(月)23時16分34秒
  皆様元気でお過ごしでしょうか?掲示板設置したものの
あまり反応が… 掲示板へドシドシ書き込みしてください!
★忘年会&年末スキーの参加もどんどん募集しています。
日程が合う方は是非参加ください!参加「有無」は直携帯でOKです!
 

レンタル掲示板
/2