teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:Toshi  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時39分26秒
  新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
 
 

大晦日

 投稿者:Toshi  投稿日:2008年12月31日(水)23時50分6秒
  1年間ありがとうでした!

北京以降、全く盛り上がりに欠ける野球でした。
来年に期待?しつつ、よろしくお願いします。
 

2008

 投稿者:ちゃおず  投稿日:2008年12月28日(日)22時43分56秒
  優勝も逃し
補強も無し。

なんてしょぼい一年やったんや~。
 

ワシも

 投稿者:ちゃおず  投稿日:2008年12月17日(水)23時14分25秒
  そう思う。

つまらんプライドは邪魔なだけ。
向うで頑張りゃええやん。
 

WBC

 投稿者:Toshi  投稿日:2008年12月17日(水)00時12分56秒
  色んな事があるようで。
松井稼頭央が怒ってるそうな…。
通達に問題があったのか、メジャーのプライドが傷ついたのか?

我思う…選ばれんかったんやからしゃーないやん!!
 

毎度!!

 投稿者:Toshi  投稿日:2008年12月 4日(木)22時12分37秒
  行きたい球団があるのは理解出来るけど
それって自分の評価次第でしょ?
早くプロになってFAで穫ってもらえるような
選手になればいいのにね。
 

ビックリ

 投稿者:ちゃおず  投稿日:2008年12月 3日(水)23時31分38秒
  未だに巨人以外には何処にも行かん
言う奴がおるんやねぇ。
ちょいと呆れてしまいますよ。
結局巨人に1位で指名されてへんからやろ。
全くバカ丸出しとしか思えませんわ。
 

そうやんなぁ…

 投稿者:Toshi  投稿日:2008年12月 1日(月)00時10分18秒
  俺も今回の三浦は「なんやーこいつー」と思いました。
残留の理由が条件が合わないとかって事なら納得出来るけど
「横浜が好きだから…」そんなんが理由ならFAなんか宣言するなよ~
その前に考えられるんちゃうかい!そう思ったな。
プロである以上年俸も大切やと思うから評価を聞きたいってのは
理解出来ます。今回は阪神の方が推定やけど
条件は良かったよね?意味がわかりませんわ。
 

道化

 投稿者:ちゃおず  投稿日:2008年11月29日(土)22時59分32秒
  FAは選手の権利やから
宣言して残留もそれは構わんと思うけど
他チームの話しを聞いてからの残留は
相手のチームにあまりに失礼なんとちゃうか。
他にも数球団あってふられるなら
それも仕方ないが残留と両天秤では
まるでこちらが道化としか思えんわ。

そんな事手を挙げる前に確認出来るやろ。
別に阪神に来なかったからどうこうちゃうねん。
どっちか言うたら人的保障で誰を取られるか
ヒヤヒヤしてたくらいなんやで。

残留はチーム愛、男やみたいになってるけど
手を挙げた以上チームを離れるのが男やろ。
たんに女々しいだけやと私は思います。
そんなんメジャーに行かんだノリと同じやで。
宣言せずに残った黒田は男やと思うけどね。
 

所詮

 投稿者:ちゃおず  投稿日:2008年11月23日(日)00時46分39秒
  サッカーのW杯に対抗して
無理矢理作った感の拭えない大会ですから。
前回優勝とは言えあれだけ韓国に
こてんぱんにやられての優勝やし。

矢野は手術、新井は五輪後を考えたら当然の成り行きで
中日はどうなんかなぁ。
落合の差し金と思われても仕方ないか。
しかし、あれだけ酷使された岩瀬が
帰国後も四の五の言われりゃ出る気も失せるわな。

なんたって時期が悪過ぎ。
諸悪の根源はメジャーでしょ。
 

レンタル掲示板
/10