teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!!

 投稿者:あゆ  投稿日:2012年10月 9日(火)20時06分40秒
  まいちゃんおめでとう!!赤ちゃん可愛いだろうな~~!
未報告でしたが、私も娘が産まれ、既に2歳になりました(^-^;)
最近、娘がマイコプラズマに罹ってしまって、入院は回避したものの辛い日々です…。
ふとまいちゃんの事を思い出しましたので、久しぶりに覗いてみましたw

今は色々重い風邪が流行ってるみたいだね。皆さんもお気をつけて。
 
 

ごぶさたしてます

 投稿者:まいこぷ  投稿日:2012年 8月14日(火)19時23分34秒
  皆さんお元気ですか?4月に第二子(男の子)を出産しました☆上の子がいやいや期真っ盛りだったので、赤ちゃんのお世話の楽なこと楽なこと(^^;)秋には仕事を再開する予定ですが、上の子の幼稚園は来年からだし、本当に復帰できるのか私!?  

ほんまやね~

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 3月20日(火)22時52分54秒
  はやいよね~
先週はっちーにあったら近々結婚するとか言うとりましたわ。

 

金澤先生ご退官

 投稿者:美穂  投稿日:2012年 3月17日(土)13時56分44秒
  今日、金澤先生のご退官記念講演、最終講義があります。
早いですねぇ.
 

地震

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 3月18日(金)22時17分41秒
  皆さん、地震等大丈夫でしたか。うちは子供だけ神戸に疎開しています。今週末は私も神戸です。  

大学見学してきました学校

 投稿者:美穂  投稿日:2011年 3月 9日(水)15時27分59秒
  かおりに会いに大学に行って来たよ。
大学はすっかり変わってキレイな建物ばっかりキラキラ
やたらとカフェのテーブルや椅子があるし、池の回りは遊歩道ができてるし!!
阪大のマスコットキャラクターのワニ博士って知ってる!?
阪大オリジナル天津マーボ丼キューピーも見たよ目
久しぶりの大学は不思議がいっぱいでした。
金澤先生があと1年なのも驚いたな。
 

近況報告!?

 投稿者:美穂  投稿日:2011年 2月26日(土)12時28分48秒
  ここ見てますよ目たまにですが…汗
4月から仕事復帰するので、今の間に色んな人に会いに行こうとしてます。
大学がすごく変わったらしいよ!!博物館やカフェテリアができたり、阪大坂が石畳になってるらしい^皿^今度見てこようと思ってます。
 

遅くなりましたが…

 投稿者:おざわ  投稿日:2011年 1月27日(木)21時47分51秒
  あけましておめでとうです。
ひろりんも元気にしてますかね?
さすがに見てる人少なくなってるんですかねぇ。
私もごぶさたでした・・・
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 1月 6日(木)12時16分26秒
  まだ見ている人いるのかな??
今年も年賀状を出さなかった怠慢な私でありますが、どうぞよろしくお願い致します。
東京に起こしの際はご連絡ください。
 

☆おめでとう☆

 投稿者:まいこぷ  投稿日:2010年 2月24日(水)10時50分57秒
  赤ちゃん誕生おめでとう!
同級生やね(^-^)v上の子のお世話もあって大変やろうけど、元気でね(^_-)-☆
 

レンタル掲示板
/11