teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの投稿!

 投稿者:えの  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時45分13秒
  あけましておめでとう!
もう見てる人居ないかなあ~
 
 

大阪を留守にします。(その2)

 投稿者:いな  投稿日:2009年 4月27日(月)23時24分43秒
  田町のマンスリーマンションの契約が終わり、今月は大阪に戻ってました。

でもProjectは終わってないので5月からまた東京なんです。(トホホ)

今回はべったり東京というわけではなく、週末は大阪に帰れるように調整してみた。
なんで、大阪に帰らず静岡とか、宇都宮とか行き放題♪

という訳で、5月からしばらく東京の銀座に生息しています。
 

大阪を留守にします

 投稿者:いな  投稿日:2009年 1月18日(日)21時34分20秒
  しばらく東京の田町に生息してます。  

じゃあ、30日

 投稿者:しゅういち  投稿日:2008年10月29日(水)22時53分28秒
  じゃあ、30日OKでしょ。
みんなに連絡とっていきましょ。

よろしく♪
 

30日なら

 投稿者:えの  投稿日:2008年10月29日(水)07時31分32秒
  こっちも30日ならたぶんOKだと思います。
12/28~1/4日まで休みの予定。
 

冬休み

 投稿者:いな  投稿日:2008年10月29日(水)00時18分43秒
  ちょっとまだわからないけど、暦通りにいけば27日から9連休!

たぶん仕事が入らなければ、30日には実家に帰っていると思う。
もしくは、実家に帰って家でしごとかも。。。(汗)

また近づいたられんらくしま
 

いつもですが・・。

 投稿者:しゅういち  投稿日:2008年10月26日(日)01時28分39秒
  いつも、俺だけ会ってない気がするので、
今年の冬はちゃんと集まりましょう!!

ってことで、
12月29日か30日(希望は30日)で、集まりませんか??

どう??
 

名前入りました!

 投稿者:いな  投稿日:2008年 9月18日(木)00時04分26秒
  再来週に静岡で開催される市のテニス大会があるんだけど久保君と出場することになりました。(静岡市民じゃないけどごり押で出場します。)

そんで、静岡市テニス協会のHP内の9月28日スケージュールに添付してあるPDFに名前が載ってます。
http://www3.ocn.ne.jp/~topstar/schedule.htm

目指せ優勝!
 

近況報告

 投稿者:いな  投稿日:2008年 9月10日(水)01時47分41秒
  今月の終わりからしばらく(おそらく来年の1月頃まで)仕事の都合で、毎週大阪と東京を行ったり来たりすることになりそう。

平日5日のうち、3日が東京、2日が大阪てなふうに。

という訳で、土日は静岡にちょくちょく出没しているので、何か面白そうな事があったら
呼んでくださいな。

よろしく。
 

そう

 投稿者:いな  投稿日:2008年 8月28日(木)23時37分54秒
  みんなというか、行ける人でだけど

屋久島に行こう!

時期は、寒くない時がいいかな?

行くなら3泊、土日挟んで4日。
休める?
 

レンタル掲示板
/16