teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

捻挫療養中・・・

 投稿者:びび  投稿日:2011年 7月19日(火)22時06分41秒
  通報 返信・引用
  6月中旬の上州武尊山で、よろけて捻挫。
二週間後、箱根の大涌谷から駒ヶ岳へ行く途中でさらに大コケ!ここでノックアウト!
あんまり痛いので病院へ行くと、「剥離骨折」というショックな診断でした(泣)
いつもいい子ですが、今はさらにいい子の模範生です。
三連休も大人しくいい子でした(涙;;)
wendlさんもいい子にしていますか?

ずっと引きずっている”オツムの具合”は大学病院の検査でも特別変化なしと
診断されましたが頭痛とふらつきは持病と化しています。
もう14年も鎮痛剤は手放せません。
そそ、wandelさんはご存知ないと思いますが、一昨年の暮れに2回目の
髄膜腫の手術をしました。

「無理しないで!」と言われますが、びびの場合は少々無理しないと
やりたい事ができません。
「何でそこまで?」と言われますが、
いつ山へ行かれなくなるかわかりませんから、
後悔のないように今を楽しもうと思っています。
少々、寿命削っても、動けるうちは思い切り動こうと思っています。
これはびびの生き方であって、wandelさんはマネをしてはいけません。
奥様もいらっしゃるし、お孫さんはまだひとりだし(びびのとこは孫ふたり)
けっして無理はしないで、療養されてください。

wandelさん”山は逃げない”って言いますよぉー
だからね。

でも、びびの動ける時間は減っていきます。(人には言えるが・・・自分では凹む)
けっこう焦ります・・・なのにここにきて足首に怪我・・・(泣)

三連休は富士山の裾野にある「田貫湖」でキャンプ
大きなテントに埋もれる小さな赤テントがびびのテント
富士山が見え、広い芝生と湖、ロケーション最高でした。


 
 
》記事一覧表示

新着順:2/440 《前のページ | 次のページ》
/440